せみ丸御前隠密道中!

社長秘書!慇懃無礼な赤裸々日記!さそり座!B型!既婚!焼酎命!独り言 妄想 無礼講で♪ 夢は猫と犬に囲まれて自給自足♪

とんとんびょうし☆

2007年08月14日 | Weblog
お盆しか遊べない連れを拉致ルw


今夜はプチ同窓会!
でもw同級生が一人も居ないって。。。w

どこがーーー!!!!!
同窓会やねん!!!!!
しかーーも!皆!ガッコ!ちゃうやんけーーーーーーー!w







目指す!居酒屋!!!!!!




今夜も!頂マッスw




乾杯!
もちwアッシーなツレはwウーロン茶w




暴露話!
エッローーーーーーーー!!!!!!
チョwwwwツレwwwソゴで暴露してくれてサンクスw

不倫話!ワンサカでーーーー!!!!!
う。。。。羨ましいwww


いやぁw熟女って。。。。
色んな事考えてるのねw






オレ。。。。口だけ女
マダマダ!ヒヨッコやわーーーーー!!!!!!!




七色に光るカクテル!

綺麗☆☆☆

キキレーーやがあああああああああああああああ!
こーーーんな甘ったるいモン呑めるかあああああああああああ!




男らしく!焼酎ロックやんけーーーーーーー!w





久に楽しい時間w

呑んで喰ってエロ話!!!!
ワハハハw


喋る!シャベル!暴露ーーーーーーーーーーーーーー!
すげーーーーーーーーーーー!
お姉さまwwww




いやーーーーーw居酒屋「とんとんびょうし」!
ネーミングもサイコーやんけw








ごっちゃああああああああん!













でw気分良く自宅近辺へw戻る!
お姉さまが

「ケイタイが。。。無い」と言い出す!




そっりゃーーー!!!
不倫するには!ケイタイは必須やろーーーー!!!!


。。。その大事な携帯失くしたと言う。。。。








駐車場探しても見つからん!

再び!居酒屋へ舞い戻る!













が。。無い







とんとんびょうしで呑んで
とんとんびょうしに行かない運命が待ってる









意気消沈の不倫なお姉さまw
。。。。。イキナリ。。。無言になるしよーーーー!!!








今朝早朝6時から。。。。。。

「携帯が。。。。」。。。。と家電話





そりゃぁ・・・・大事でしょ。。。ハイ










「絶対!アルって!!!!も少し探そ!」   慰めにならん言葉書けるオレw











再び。。。。お姉さまから家電話w


「あったーーーー!駐車場に落ちてた!いやーーーー!昨日は楽しかったわーーー!またいこ!」    

。。。。。とても解りやすいゲンキンなお姉さまやわ。。。。











終わりよければ全てヨーーーシ!

お姉さまw昨夜は振り回してくれてサンクスwwww
ホンマニよーーーーーーーーーーーー!w









このお礼は何で?w










次回!ミッション楽しみにしてまふw







あーーーwアッシーのツレwww
きゅうりの漬けモン!!!!!サンクスwwww


あのお姉さまに懲りずw
また同窓会!開催するでーーーーーーーーー!w





















コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 共に。。。歩。。。。 | トップ | アソコ。。。刺された »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しい事はいい事です (荒氏)
2007-08-17 20:22:29
が・・・・・。私も立場上、また私の非力もありますが妻には苦労をかけております。ただただ家族みんなが幸福になればいいと思うのですが。
せみ丸さんのブログには普通に当たり前の様に不倫されてる方の事が多く書かれていますが、
今時、本当にこんなに普通の事なのでしょうか?
皆さんそれぞれの歴史も、おありだと思うのですが・・・

私は正直とてもショックです。
返信する
せみ丸~ (>荒氏)
2007-08-18 08:12:21
人の人生はソレぞレでしょwww
不倫に反応しないで下さいw
当たり前のように書いてるのでは無くてw
不倫て言う言葉のイメージがw暗いのでwあえてサラッと明るく書いてますがーーー?
不倫が普通とか普通でないとか
ぢゃ?普通って何なんだーーーー?
オレはーーー不倫w推奨もしませんが反対もしませんw

こんなんでショック!受けるなーーーー!w
返信する
反応しないでくださいって (荒氏)
2007-08-18 23:09:46
それはおかしくないですか?
私は率直にあなたのブログを読んでのコメントを書いただけですが。素直にショックを受けたので、そう書いただけです。公開されたブログについてどんな印象を感じようと読者の勝手ですし、感じたままのコメントについて、「反応しないで下さい」というのは身勝手ですし、読者に対して失礼じゃないですか?反応してはいけないのならコメント欄も必要ありませんし、あなたにとって都合のいいコメントしか受け付けないのであれば、web上にブログを公開する必要もありません。
返信する
せみ丸~ (>荒氏)
2007-08-19 03:05:50
あなたにとって都合のいいコメントしか受け付けないのであれば、web上にブログを公開する必要もありません。
   ↑↑↑
都合の良いコメントってどんなコメントも受け付けてますが?

読者に対して失礼と言いますが
筆者のオレに対しては失礼では無いのですか?

これはオレのブログです
ココで愚痴吐いてまた明日も頑張ろうと自分なりに這い上がってルンですがねぇ。。。

オレも率直に荒氏のコメントに返事してるだけなんですがね

その返事が気に要らなかったようで
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。