せみ丸御前隠密道中!

社長秘書!慇懃無礼な赤裸々日記!さそり座!B型!既婚!焼酎命!独り言 妄想 無礼講で♪ 夢は猫と犬に囲まれて自給自足♪

アソコ。。。刺された

2007年08月14日 | Weblog
ヨッパで裸でネタせいかーーーー?





朝起きたら
アソコ。。。。刺されてる。。。。










蚊に。。。。大事なアソコ、。。。。刺されてる



太ももの付け根!
内股!!!!!


かっゆい!やんけっ!!!






仕事中もカユイ。。。w

がああああああああああああああああああああああ!



場所が場所なだけにw掻くに掻けん!!!!!!
ンもおおおおおおおおおおおお!w





画像撮ってwツレに送りつけたろ!!!
かと思ったがw


流石にエロ過ぎて思いとどまる!映倫!









モソモソw
痒い!w
さっきwムヒーーーw塗った☆
ヒョオオオオーw










ホンマ!痒いわーーーーーーーーーーーーー!




どーーーせ!アソコ!刺されるなら!!
ちゃうもん!挿されたいわっ!!!!ウフw






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とんとんびょうし☆ | トップ | 虹♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
刺すのとちごて (ちえぴょん)
2007-08-15 20:49:02
挿すんやね。

挿す「挿し込む 花瓶に花を挿す」
やそうな。
返信する
Unknown (いのりん)
2007-08-15 22:10:28
こんばんは。
おもろいプログないかと探していたら
ありましたがな・・ここに。。
アソコですぐ反応してしまう悲しい性。

でもおもろいから暇に任せて愛読させてもらいますね。
もちろんお気に入りにもチェック!!!!!

またツマランコメントしてもいいかな?????

返信する
せみ丸~ (>ちえぴょン)
2007-08-16 00:52:55
ダッテw挿してないんですもの♪
刺したいのは旦那やでーーーー!!!!ホンマ!
返信する
せみ丸~ (>いのりん)
2007-08-16 00:54:41
ハジメマシテ☆
アソコに反応するのは健全な証拠です!w

いつでも米レス!OKっすwww

よぉ。。。wこんなエログ見つけたねぇー☆

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。