せみ丸御前隠密道中!

社長秘書!慇懃無礼な赤裸々日記!さそり座!B型!既婚!焼酎命!独り言 妄想 無礼講で♪ 夢は猫と犬に囲まれて自給自足♪

共に。。。歩。。。。

2007年08月12日 | Weblog
資源ゴミの日!
自治会のゴミ収集も!お盆休みに入るので!
何が何でも今日!!出しておかねば!




在るわあるわ。。。。。w
缶ビールの空き缶♪
素敵☆







で。。。ここで出てくる
旦那のコーヒーの空き缶!
旦那は缶コーヒー大好き人間!
がぶ飲みで糖尿病になれ!





ビールはアルミ!
コーヒーはスチール!

しかーーも!オレはキチンと水洗いするが!
クソ旦那は。。。部屋にほったらかし!
しかも。。。煙草の灰皿代わり!



ムカツクーーーーーーーー!




寝てるクソ旦那を!たたき起こす!





「チョ!旦那!自分が飲んだコーヒー缶くらい!自分で持って来い!」   せみ丸~





モソモソ・・・・スチール缶と共に玄関に現れる旦那!



ムカツク!
ムカツクが!お盆前にゴミが家にあるのも適わんので!
旦那とスチール缶も嫌嫌!車に放り込む!






クッサー!
旦那!クッサーーー!きもーーーーーー!

まて。。。ゴミ収集所までの辛抱や!




旦那なんか!車に乗せたくない!
でもって。。。。ゴミと一緒に出してしまいたいっ!







車を降りて
セカセカ歩くオレ!


ノソノソ・・・・着いて来る旦那。。。。。。




「モット!ハヨ!歩きぃーーーさっ!」   せみ丸~

「別にそんな急がンでもえーやん」  旦那

「あっほーーー!まだまだ!用事はイッパイなんや!ハヨせーーー!」  せみ丸~





。。。が・・・相変わらずノソンソ・・・・・





「おーミンちゃん!おはようw旦那さんも捨てに来たんかー?」  冗談の通じるwオバさん

「あったりーーーー!w」   せみ丸~

「ホンマになーー男の人もこやってゴミ出しすると資源の大切さ解るねんなーw」   オバさん

「ホンマw」   せみ丸~





居場所の無い旦那w






ゴミ出し終わって!






オレwセカセカw
旦那。。。ノソノソ。。。。。。



歩くスピードが全く違う!











あぁ。。。。解った♪

ヤッパw旦那とは一緒に歩めない☆
共に人生w歩んで行くなんて無理ーーーーーーーーーーーーーーーーーー!









ゴミ出し終わってw
仕事後の缶ビールw1本!うまーーーーーw



って!!!
今!アルミ缶出したトコやのにーーーー!!!!!!
・・・・・また。。。。ゴミが。。。。
うぅぅぅぅ。。。。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魂の帰る場所 | トップ | とんとんびょうし☆ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (名無子)
2007-08-12 22:53:11
セカセカとノソノソ・・・ 夫婦て そんなもんやでw

うちは男の少し後ろを歩くのが好っきやわぁ!!
返信する
せみ丸~ (>名無子)
2007-08-14 07:50:42
いやあああ!!!夫婦なんってw嫌wwww
オレは男と!タックル組んで歩くのが好き!
ウァハw
返信する
せみ丸っちよぉ (ちえぴょん)
2007-08-14 10:09:09
糖尿病なんかになられたら
余計に迷惑やで。
食べもん知らん顔してひどくでもなられたら
足切られたり、指切られたり、
それでも行き続ける・・・・。
最悪やでぇ~~~!
返信する
せみ丸~ (>ちえぴょん)
2007-08-16 00:49:40
糖尿病になって
少しはオレに対して感謝の気持でも表してくれると良いが
奴には。。。。
ヤッパw逝ってもらわんとw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。