せみ丸御前隠密道中!

社長秘書!慇懃無礼な赤裸々日記!さそり座!B型!既婚!焼酎命!独り言 妄想 無礼講で♪ 夢は猫と犬に囲まれて自給自足♪

手紙

2012年10月18日 | Weblog
未来に書いた手紙









配達された頃
ボクはどんな人生送ってるのかなぁ?







幸せなのかなー?





幸せなボクが要るとEEEEEEEEEEなぁ








ジジィ様の愛しい人が

恩歳83歳やが




しっかりしてて聡明で
愛されたジジィ様は幸せで


出来る事なら
このおばあちゃんの様に
好きな人想い続ける気持ち持ちたいと







何かにつけ気にかけてくれる
シッカリ者のおばあちゃん













ボクは手紙を書こうと思う



素直に文字で感謝の気持ち表したいと思う


まだまだ83歳彼女の域に達するには
青臭いオレやけど・・・・・






83歳のおばあちゃん相手に
便箋とか封筒とか


クラッシクな気持ちで
アレコレ考えるのも
また
いと楽し♪



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蛤♪ | トップ | 滞りなく3回忌法要 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。