せみ丸御前隠密道中!

社長秘書!慇懃無礼な赤裸々日記!さそり座!B型!既婚!焼酎命!独り言 妄想 無礼講で♪ 夢は猫と犬に囲まれて自給自足♪

滞りなく3回忌法要

2012年10月22日 | Weblog
亡くなったジジィ様の3回忌


早いもので丸2年




若くして亡くなったジジィ様

でもって
若くして家を守るハメになったオレ



ハメるのは。。。ヤッパちゃうもんEEEEと切に願う

あ。。。罰あたりw








先日土曜日から

実家のままリンと
実家弟嫁さん巻き込みテンヤワンヤ




実家ママりんが
まだ元気でよかった



宗派が違うから
ママも解らんのに


可愛い娘のオレの為に一生懸命やってくれる














当時は
親戚があつまる





しかし。。。田舎。。。


お供えと粗供養だけで。。。一部屋満載








畳。。。床。。。抜けへんかしらん?






あり難い度胸最中も

ボクは準備に追われる。。。。。。








お膳の準備。。。。


今回
家でしたので大変。。。。。







大皿 小鉢 中皿 茶碗 お椀 湯のみ コップ 杯





ありえん!!!!



膨大な数!


それでも田舎なので

こーゆーのが普通に家にあったりするw感謝







何とか終えた。。。。


3回忌法要


つたないボクで務まったのかなぁ。。。。。










ジジィ様満足してくれるかなぁ。。。。。









そして

ジジィ様の愛しいあの人も。。。。


とりま!おつかれ!<ボク
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手紙 | トップ | 邪魔者 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。