せみ丸御前隠密道中!

社長秘書!慇懃無礼な赤裸々日記!さそり座!B型!既婚!焼酎命!独り言 妄想 無礼講で♪ 夢は猫と犬に囲まれて自給自足♪

蛤♪

2012年10月18日 | Weblog
「お子ちゃーーーん!ハマグリ貰ったでーーーー!」   せみ丸~

「ハマグリってどんな栗なんよーーーー」   お子

「。。。。。。あーーた」









まw仕方ない

ハマグリなんて高級品

普段は口にしないかー!








豪華すぎ☆!




こんな豪華な品。。。。。

ボク上手く料理できるかしらん????




お吸い物






でもって贅沢!

ハマグリの酒蒸し!!!!!!!!!



ひゃあああああああああああ!

一気に天国ですやん!!!!!






美味しいw



パックリw口開けたハマグリ!!!!!!!!









多分w正月の幸せ♪先取り☆









でも。。。。何もお返しするもん無くて

ホンマごめんなさい







次回は?味噌漬け????????w

キャw




わざわざ宅配ありがとー♪


今度はオレが名古屋まで出向きまつ☆

チョイと都会の風も堪能しないとねー♪





でもw
おすそ分けするモンが何も無いけど。。。。。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月命日 | トップ | 手紙 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。