せみ丸御前隠密道中!

社長秘書!慇懃無礼な赤裸々日記!さそり座!B型!既婚!焼酎命!独り言 妄想 無礼講で♪ 夢は猫と犬に囲まれて自給自足♪

ハゲ増しをありがとう!

2005年08月21日 | 友達♪
オレがwハゲた!
とブログに書いたらwww

全国津々浦々!!??
励ましのメッセPM!オフメ!携帯メール!PCメール!電話をありがとう!!

友よ。。。。
オレはかつてこんな嬉しい涙を流した事があっただろうか・・・
いや!あるまい!

「いつもショーも無い事ばっか考えてるからハゲるねん!」  Aちゃん
「1万円ハゲって長方形にハゲるのか?ハゲたトコがデリーケートなんか?」 教祖様
「中途半端なハゲ方せんと一気にイッテしまえええ!」 杏

中には。。。こんな素敵な励ましも☆
おいっ!
余計!ハゲるわっ!!!!


いやいやwでも嬉しい!!!
せみ丸!落とされてナンボ!
褒められてあげられるよりもいい!
(@`▽´@)/ ハイッ かなりのMでっすw

もちろんwツレ達は本気で心配してくれた
ホンマ!ほんまにありがとーーーーーーー!!!!

せみ丸!元気っす!

ズルッパゲ!!になったら
アデランスだかレディマープだかウィッグだかw
ちゃんと着用しますワナw
髪型バリエーション!返って増えてラッキー☆くらいに考えてますw




そんなボクちゃんw
お子の病院通いもエネルギーに変えてますwぷw

少しの時間を見つけーーー!
今日は病院手術代取替えしてやろうと
長○ACT!!!パチスロ!
銭儲け!

・・・にいったはずが。。。。
惨敗・・・・・

人生なんて。。神様なんて。。。(´;ェ;`)ウゥ・・・

てか。。。初めてだったんですよ。。。
イッタ事無かったンですよ
初体験は。。。。悲惨でした(涙)


スッカラカンになったオレは市内某所モンド君の所へ遊びに行こうと思いつく
が!
Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!
アカン!オレ!ハゲてたっ!!!
いくら。。。おっさん化してると言えども
まだ乙女心は忘れて居ない!!!
こんなミスボラシイ姿を見せる訳にはいかないのであるw

・・・腹減り。。。。
あきんど!


なすび。。。何かに似てるどwww

あ。。。これも。。何かやらしw





以上がオレの胃袋満たしておりまっすw
いくらの新作とか。。。
コレステロール取りすぎですか??


チュー訳で
オレは食欲旺盛!!!!元気でっす!
心配無用!!!!



こんなアフォなオレを本気で心配してくれたヤカラ達!!!
ホンマに!ホンマに!
ありがとーーーーーーーーーーーー!!!!

オレ幸せです!
女冥利につきまっす!!!





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お子のタメに。。。。 | トップ | 女は忙しい! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (中村主水)
2005-08-22 06:38:45
なんだ、メシ前に電話くれたんだ!

誘ってくれりゃーいいのに>あきんど



返信する
>モンド君 (せみ丸~)
2005-08-22 08:10:49
そやから・・・ハゲてるー言うテルがなw

乙女心言うテルがなw

お勤めごくろう!

仕事にヘゲんでくれたまへ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。