せみ丸御前隠密道中!

社長秘書!慇懃無礼な赤裸々日記!さそり座!B型!既婚!焼酎命!独り言 妄想 無礼講で♪ 夢は猫と犬に囲まれて自給自足♪

お子のタメに。。。。

2005年08月21日 | Weblog
さて。。。お子の夏休みの宿題。。頑張るオレ

昨年も。。。同じ事言うてたな。。。ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
ドリルは。。。ええとして

図工作品!
貯金箱!
。。。とりあえずミドリのポスター描いて見るオレがwぷw

家で育ててるプチトマトがモデル!
クレヨン握る!
左手で描く!

上手すぎっ!
。。アカンwうますぎるwwww

昨年も。。。朝顔のポスター オレが描いて賞貰った(照)
ええのかw悪いのかw

クレヨン下書き後
絵の具!登場!
アカンwグラデとかとても小学校低学年の描く絵で無い。。。。
素晴らしい出来上がりだ!!!!

うんw満足!

所要時間1時間!
まーこんなもんさw小学生の宿題なんてさw


しかし。。オレが大人になったから余裕なのであって。。。
過去。。オレは
夏休み中に宿題やった試しが無いw
<(`^´)>エッヘン
新学期始まってからも必死で宿題やってましたw

さて。。。次は
貯金箱と読書感想文。。。ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

てか~お子のタメにならんな~^^;







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋のかほり☆ | トップ | ハゲ増しをありがとう! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんとかなる! (haha2378)
2005-08-22 09:04:37
宿題のお手伝い、ご苦労様!

”子供の為にならない・・・”とか私も思いながらやりましたが

それなりに真直ぐに育ってくれました。



お手伝いと育ち方に関係性は無いと・・・経験者は思います。
返信する
>母 (せみ丸~)
2005-08-22 21:42:27
母をオレの子育ての見本にw

日々精進しまっす!

経験者の言葉が1番心強いw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。