せみ丸御前隠密道中!

社長秘書!慇懃無礼な赤裸々日記!さそり座!B型!既婚!焼酎命!独り言 妄想 無礼講で♪ 夢は猫と犬に囲まれて自給自足♪

チッコイとヤル気が失せる

2007年04月26日 | Weblog
明け方3時からおシッコ我慢。。。
夢でトイレ探し
余りに我慢できず橋の欄干に車ぶつけてクラッシュ!
おシッコ我慢しなければ良かったああああ!
。。。。と究極おシッコ我慢プレィ堪能して目覚めたせみ丸ちゃんどす

おはよーーーーごぜーーーまっす!











オレ。。。。。大きいのがスキです(照

が!

チッコイよ!!!!!


ここ何週間かご無沙汰で!
久々に見たナニが!コレかよーーーーー!!!
チッコイわ!

こんなチッコイの役にたつんか!

このチッコさ見ただけでヤル気が失せる!









5月試験の問題集が届くーーーー!!!!!

文字がああああああああああああああああああああ!
チッコ!

チッコすぎーーーーーーーーーーーーーーーー!



まぁ。。。大抵。。。
文字が小さくなるに連れて。。。。
試験も難しくなるもんさ
ハハハ。。。。。





飛んで火に入る夏の虫
もーすぐ夏ですね☆
その前にジメジメ梅雨。。。。
オレは日照り。。。カラカラ
あ?聞いてませんかー?


5月の試験は自分で申し込んだw
今まで勉強してきた流れで
コレもイテマエーーー!
。。。みたいな勢いで

実費w
キャーーーw
旦那の借金で金無くなったと思ってたらーーーーーーw
まだあったーーーーーーーーーーーーーーw




早速問題集w














よぉ。。。寝られる
睡眠薬要らん!!!!

テカ!
ホンマ文字がチッコイ!


オレは。。。。。顎が外れるくらい
大きいのが好きやねーーーーーーーーん!



あー挿絵が無い。。。
モノクロやーーーー!!!!!
マタマタ。。。言葉の意味わからーんw
素敵☆






ホンマ。。。文字がチッコイとなかなか進まへんし
ヤル気が失せるわぁ。。。。。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 軟禁 | トップ | にゅーふぇいす♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チエコ)
2007-04-26 08:17:15
文字チッコイと頭痛くなります。。。
頭痛悪化しませんかー???
チエコもスキルアップせななー。
返信する
ちっこい字かぁ。。 (ちえぴょん)
2007-04-26 13:39:14
きらいだなぁ・・・(笑)
がんばれ~~~~。
返信する
せみ丸~ (>チエコ)
2007-04-27 06:34:45
毎日w爆睡してまふwww
仕事で疲れてるもっーん(言い訳w
返信する
せみ丸~ (>ちえぴょん)
2007-04-27 06:37:20
なんでこの歳になって勉強せなアカンかなーwww
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。