せみ丸御前隠密道中!

社長秘書!慇懃無礼な赤裸々日記!さそり座!B型!既婚!焼酎命!独り言 妄想 無礼講で♪ 夢は猫と犬に囲まれて自給自足♪

にゅーふぇいす♪

2007年04月26日 | Weblog
1ヶ月の研修期間終えて
今日から正真正銘のフレッシュマン!新人配属!


昨夕w
その受け入れ体制会議w
会議と言うても座談会やがーーーーーw




「と!とりあえず!新人は何も解らんから!教えてあげてね!せみ丸さん」   ♀課

「。。。ナニ言うてますのん。。課長。。。オレがまだヤットコサ転職半年ですやん。。」   せみ丸~

「ええええええ!!!」

チョwww課長も他の社員さんパートも。。。驚きすぎ。。。


「せみ丸さん!まだ半年なん!何年も居座ってる感じが!」   オーディエンス

「あの。。。ヤットコサ半年でっせ。。。。」   せみ丸~

「その図々しさは半年に思えん!」






アノ・・・・・新人さんの話ししましょーーーよw





「とにかく!教えてやってな!せみ丸さん!」   ♀課

「オレも。。。解らない事の方が多いンですよーー!」   せみ丸~

「せみ丸さんは歳いってるからダイジョウブ!」    ♀課




あの。。。。w




今日から新人さんw
どんな子が入ってくるのかしらw
ターーーノシミーーーーーー!!!!!!!




「でもねぇ。。。最近の4大卒って。。嫌!と思ったら直ぐ辞めてドッカ行ってしまうんですよねー☆」   隣テラー

「あぁ。。。確かにねぇ。。。。。」   せみ丸~

「長続きしてくれると。。。いいケド。。。あのパートのいぢめに堪えて。。」    隣テラー

「そのいぢわるにもw堪えられるようにフォローしましょうよw」   せみ丸~







ピチピチwフレッシュ新人さーーーん!
まーw今日は配属けでwww
実際w勤務はGW明けやけどなーーーーーーーーーーーーーーw






って!新人さん!きたらwwww
このクソババーーーなオレのwテラーの座がーーーーーwwwww
今度は後方支援部隊かーーーーーww
いやぁ~w
楽しい職場やわーーーーw








新人さん来たら。。。
コレでオレのゴミ収集係りも少しは手伝ってもらえるかしら?w

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チッコイとヤル気が失せる | トップ | ピチピチ!フレッシュ! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チエコ)
2007-04-26 08:15:04
もし。。。
もし3人来ても2人くらい辞めそうな感じがするのは
気のせいにしときましょうか。。。

チエコも前の会社で2年半ゴミ収集係りでしたwウフ
返信する
はっはっは (ちえぴょん)
2007-04-26 13:37:44
そりゃあ、ゴミ収集係はかわってもらわなきゃ♪
返信する
頭痛 (tazu)
2007-04-26 22:52:12
うちの嫁も毎年この時期偏頭痛に悩んでおり、ロキソニン、EVEなどせみ丸さんと同じように薬いろいろ試してます。

今年のヒット商品は酸素入りの水だったようで効果あったようです。機会あればお試しあれ。
返信する
せみ丸~ (>チエコ)
2007-04-27 06:33:57
二人ww来たよーーーーーーーーーw
フレッシュマンw
笑えるくらいwフレッシュやでーw
返信する
せみ丸~ (>ちえぴょん)
2007-04-27 06:36:27
でもなーーーーーーw
嫌な仕事ってwwいいにくいどーーーーw
返信する
せみ丸~ (>tazu)
2007-04-27 06:38:41
頭痛は相変わらずさ!
酵素入りの水かーーー!!!
効くんか?
今日の帰りにかってこーーーーw

今日は口内炎ができたあああああああああああああ!
いたいいいいいいいいいいいいいいいいい!w
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。