せみ丸御前隠密道中!

社長秘書!慇懃無礼な赤裸々日記!さそり座!B型!既婚!焼酎命!独り言 妄想 無礼講で♪ 夢は猫と犬に囲まれて自給自足♪

上から♪下から♪

2011年01月03日 | Weblog
昨日。。。。


何故か正月2日から出勤してるオレ様


多くは聴かないで。。。。。。w




昼飯!
COCO壱番のとん勝つカレー!



受験生向け!

ネーミングも勝つカレー!







。。。。が



これがウンコ程!量が多い!


喰いきれん!




まだw食ってない営業の男の人のカレーに
ご飯と勝つ半分乗せるw




愛い<オレw





「カレー2人前にしといたしーーーー!」    せみ丸~

「え。。。。。あっ。。。。。」    営業

「フフw」









そんな中
全国高校サッカーのTV中継!


オレが生息の滋賀県代表!


ひゃああああああああああw



頑張ってるやっはーーーーんw


残念ながら3回戦進出はならんかったみたいやがw





「せみ丸さん?サッカーと野球とどっち好き?」     25歳女子

「どっちも嫌いw」   せみ丸~

「ええ!応援してるやん!」     25歳

「だってどっちもwルール解らへんもーーーんw」    せみ丸~






にしてもだ。。。。。

このカレー。。。。食っても食っても無くならん


腹。。。痛いし。。。。。



上からも下からも。。。。カレーになりそう。。。。





ギヴ寸前か!?



否。。。。折角シテンチョーが。。。。。
奢りやし。。。。





食わねば。。。。





アカン。。。。腹痛い。。。。。





限界w





「せみ丸さん!ドコ行くねーーん!」    ギャラリー

「カレー出して来るw」   せみ丸~

「!!!!このタイミングで言うなあああああああああ!」  ギャラリー





だってw

デルもんw








基本ボク。。。。

カレーとか
丼とか
ラーメンとか



ピンで腹ガッツリどっしり系の喰いモン
あんましw好みでは無い



口が卑しいので
エロんなモンw少量づつで良いから頬張りたいタイプやw






「せみ丸さんは!いつも食べたら直ぐ出すから!!」   ギャラリィー

「うちのおばあちゃんもカレー食べたらw直ぐ出してたわww」   他





知らんがなw




デルモンはデルw







さてw
明日も早朝より出勤!






お昼は何にしよーかしらんw




















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 煌☆ | トップ | supernova »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。