せみ丸御前隠密道中!

社長秘書!慇懃無礼な赤裸々日記!さそり座!B型!既婚!焼酎命!独り言 妄想 無礼講で♪ 夢は猫と犬に囲まれて自給自足♪

煌☆

2011年01月03日 | Weblog
正月3日目




遅めに起き

顔も洗わず・・・
ドコにも出かけず・・・
ヒッキー・・・・・







午前10時から昼飯も食わず。。。
銀行。。。テキストの復習。。。。。

こんなボクちゃんを
DO--------か憐れんで欲しい♪







脳味噌パンクしてまつw

もぉね無理w



1月にはFP1級の試験とか
銀行の試験とか目白押しでつw




。。。。無理








正月早々
弱音は吐きたくないけどーーーーー!!!!


無理なモンは無理!








とりま。。。明日は



4時起きらすぃw<オレ






3時に起きて勉強するかーーー?






無理w



この寒さぢゃあああああああああああ!
シャーペンw持つ手も震えるw凍える☆






余りにもテンパり過ぎて

前の支店のカチョーに弱音電話




「。。。。なんやねんな。。。今w極楽で風呂入ってるしwハヨ!こい!」  カチョー

「アホかーーー!オレ!テンパってるのにーーーー!」   せみ丸~

「ンなもーーーん!なるようにしかならんw罠」    カチョー

「明日!内線攻撃!覚えておけーーーー!」    せみ丸~




二兎を追うもの一兎を得ず


ウフw兎年でしたね♪






欲張りなのは解っているが。。。。
ヤッパ。。。やらねばならん。。。。







なんだかなーーーーw

こーーーんな給料ぢゃあああw
ホンマwやってられませんw



ボクに未来はあるのかー?















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年の抱負! | トップ | 上から♪下から♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。