せみ丸御前隠密道中!

社長秘書!慇懃無礼な赤裸々日記!さそり座!B型!既婚!焼酎命!独り言 妄想 無礼講で♪ 夢は猫と犬に囲まれて自給自足♪

朝の刺客!襲来!

2015年03月14日 | Weblog
いやぁー









昨夜は

いっぱい食って 飲んで 喋って
楽しかった女子会➕男子➕オバハン➕同期会!



何かと気忙し無い3月!




まぁー土曜日

休みやしえっかー!




って!誰やねん!



早朝7時30分の電話とかぁー!




とりまベットの中
飛び起きるには まだ寒い3月!



再びの電話!



恐る恐る出るワシ!



モンド氏!


タイヤ交換に来てくれたのはありがたい!

って!

電話の時は既にせみ丸~家前!




ちょー!

ワシ ピンクのパジャマのピグレット状態


髪 ボサボサ

モチロン!ノーメイク!





タイヤ交換!サンクス!





寝ぼけの寝起き‥




顔洗って 着替えてる
10分の間にタイヤ交換は終わってた 笑



ありがたや





しかし


この状態!理解するのに!10分位では時間が足りない 笑




とりま

‥えっとお 瓊起き寝ぼけスッピン眼鏡ノーブラと言う無防備状態

さらけ出したか?







教訓!



早起きは三文の徳!




早起きしなかったばっかりにー!







しかーし!


快適ノーマルタイヤ
冬のスタッドレスに比べてやっは燃費が違う!





燃費は得したかー!



ちゅー訳で

サンクス モンド氏!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女子会なのに? | トップ | 半額チケット! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なまくらモンド)
2015-03-15 08:03:41
えぇっと・・・・

何と言いましようか
「シャワーで洗われたネコ」のようなお姿であり
その姿を見ればどんなイケメンでも
「間違いなく落胆する」とおもうお姿でありました。

“油断”はいけません。
返信する
Unknown (ちえぴょん)
2015-03-16 01:19:34
うちにもモンド氏きてほしい(笑)。
返信する
せみ丸~ (>モンド氏)
2015-03-16 22:24:44
シャワーで洗われた猫なら オケ!



溝鼠といわれたアカツキにはーーーー!



しかしw
燃費は伸びる!サンクス!

返信する
せみ丸~ (>ちえぴょん)
2015-03-16 22:29:33
モンド氏の朝は早い

モンド氏の行動は予想が出来ぬ

モンド氏は神出鬼没

モンド氏は三ヶ月に一回くらいしか連絡がつかない



でもって
モンド氏は普段は姿を消している




以上を踏まえてj
いろんな意味で神対応!!!!!w


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。