せみ丸御前隠密道中!

社長秘書!慇懃無礼な赤裸々日記!さそり座!B型!既婚!焼酎命!独り言 妄想 無礼講で♪ 夢は猫と犬に囲まれて自給自足♪

誘惑の春☆

2006年03月24日 | Weblog
暴走。。。頭が春

誘惑の春 花のたくらみ

可愛い(*´ェ`*)ポッ


このパンツ可愛い♪
お尻も可愛いーーー!!!!!キューーート!!!!

ほ。。。欲しい。。。
このパンツ欲しい
デモ。。。何気にケツの穴食いこんで
ウンコつきそう。。。
折角の可愛いパンツもウンコつきぢゃぁねぇ。。。。





ブラとパンツ4点セットで揃えたら
¥11.000-!!!!たっか!
普段3枚¥1.000-ジャスコ御用達なオレ。。
手が出ん!!!!
でも咽喉から手がでるくらうほっしーーーーーーー!!!!

いや。。。我慢しよ
見せるトコないし・・・
隠れたお洒落に独り喜んでてもなぁ
可哀想過ぎるやんwオレ

欲望と言う名のランジェリィーらすぃ
そりゃぁーこんなパンツ履いてたら!
欲望も渦巻くわなぁーーーー!!!!



そんなオレ様はーーー!
下着は黒!大人のブラックと決めております!
えぇ。。。汚れが目立たないからねぇーーーーーーーー!だっ!
B地区がブラからハミ出てても黒色でカバーできるしなーーー!
マン毛がハミ出ててもーーー!
ん?デザインか?で終わるしなーーーーーーーーー!!!

悪いかっ!((( ̄へ ̄井) フンッ
全身ブラック!悪魔の下着だっ!
腹も黒いし!オレにピッタリさっ!



あぁぁぁ。。。誘惑の春
今日はなんて素敵な小春日和♪
こんな可愛いパンツ履いてお出かけしたいっ!

春風のイタズラでスカートが(*ノノ)キャ
パンチラ!!!したいっ!

...ってw普段ジーーンズでしたーw


ヘェヘェ。。。。。妄想





コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘れんぼさん♪ | トップ | 売春? »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2006-03-24 15:52:18
こんな派手なパンツ履いたらあかん

せみ丸っちぃは脱ぐし危険や(笑)
返信する
せみ丸~ (>杏)
2006-03-24 16:05:45
な!なんで!オレが直ぐ脱ぐの知ってるゥゥゥゥーーーー!!

知ってるかwww

でも可愛いパンツやと思わへんかぁー?w

絶対!オレ履いたら似合うって!!!
返信する
えっ!?脱ぐん? (ケイ助餅)
2006-03-24 19:14:59
素敵杉w

一度呑み貝に同席してみたいっす (*´ェ`*)ポッ
返信する
せみ丸~ (>ケイ助餅)
2006-03-24 19:17:22
しゅまん。。。。オレ。。素で

呑み会は脱ぐかも

毎回。。。良識ある大人がオレを抑えてくれますw

テカ!呑み会!!!!

呼んでね(はぁと)

北海道でも沖縄でも!イギすからぁあああああああ!

あーーーーーー!たぶんw今ヨッパやでw

週末やしw

無礼講で!
返信する
Unknown ()
2006-03-24 19:20:50
せみ丸っちぃ止めが無かったら脱ぎまくりやん(笑)

うちはそんなアホなノリが好きやは

その貧乳で脱ぐ勇気がすごい

今度は朝までつきあうで

脱いでも脱ぐだけと言う中途半端はあかんけど

それがせみ丸っちぃの真面目な部分と言うことで

ええんちゃうか

最近の若い人はノリが違うは

騒いでなんぼやな(笑)
返信する
せみ丸~ (>杏)
2006-03-24 20:42:13
最近の若いモンの海苔知らんw

ノリwww

ええなぁー!杏!

若いモンと呑む機会あるんかw
返信する
ハッ!(`ロ´;) (hana)
2006-03-25 00:29:46
 高!!

春 呼ぶのにも お高くつんですね。

商売道具(自前中身)で勝負 !!

物に頼ったら ( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメ
返信する
せみ丸~ (>はなちゃん)
2006-03-25 13:08:21
ホンマやで。。。。

春よ!来い!

中身が。。。。クソwあかーーーーん!

パンツに頼ってカムフラ^-ジュでw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。