せみ丸御前隠密道中!

社長秘書!慇懃無礼な赤裸々日記!さそり座!B型!既婚!焼酎命!独り言 妄想 無礼講で♪ 夢は猫と犬に囲まれて自給自足♪

忘れんぼさん♪

2006年03月24日 | Weblog
忘れてたっ!!!!
やぁあーーーーんっ!!!!!

・・・春休み

お昼ウロウロしてたら小学生イッパイでビックリしたぁぁーーー!!!!!
忘れてた。。。
今日。。。お昼。。お子。。
帰ってるやぁーーーーーん!!!!!

まて!昼飯がイキナリなぁーーーーーーーーーーーい!




冷凍ご飯♪チンッ
アーーンド!!!玉子焼き。。。。
ゴメ。。。。お子ちゃん

だってw冷蔵庫の中も何も無いンですものぉーーーーーーーー!
あるのは。。。。
オレの焼酎だけ(*ノノ)キャ

パソコン買って食費!削ってる場合ぢゃねぇーーーよっ!!
この飽食時代に餓死とかサイコーーやんっ!


あぁぁぁ。。。メンドクセー!
明日から。。。。朝 昼 晩
お子の飯作らねばぁぁぁーーーーーーーーーーーーーー!






そんなお子ちゃんは
モンスゲェーーーー!スンバらしい成績表!持って帰って来た!!
。。。。。ま。。オカンの子やし
カエルの子はカエルで。。。
いいの。。いいの。。。元気やったらw

先生のコメント
「いつも元気イッパイの○○○さん3学期も大きな声で発表できました」
いや。。。元気知ってるから
声デカイのも。。。知ってるから
ホレ。。。先生。。学習面でもっと具体的に誉めるトコは?

・・・・無いよねぇ。。。。(´;ェ;`)ウゥ・・・



「よー頑張ったなー」   せみ丸~

「あたし!すごい?すごいん?」   お子

「・・・スゴイスゴイw」   せみ丸~

「じゃ!ラブベリーのゲームしに連れてって!」   お子

・・・・すぐ見返り求めるお子。。。
ホンマに誰に似てんっ!


「おかんは!仕事!早く帰れたらなっ!」   せみ丸~

「はよ!帰ってきて!」    お子






会社に向かう車が気持ちEEEEEEEEEEE!
BGMはこれまたwええあんばいに
ケツメドライブ♪ナイスチョイス♪


「部長!仕事ありませんか!?ドライヴ仕事!」    せみ丸~

「お前。。。ドライヴ仕事って!!」    部長

「あードライヴ行きたいですっ!外いきたい!」    せみ丸~

「○○商事に今から謝りに行くし!お前ついてこい!」    部長

「嫌です!!!」    せみ丸~




ほらぁ。。。。まだ20日締めの請求書ここにあるどw
どーすんですか?<オレ
ドライヴなんて余裕かましてる場合!ちゃうやろっ!!!!!


やぁーーーんw請求書も忘れてるなんてw
ホント。。。わすれんぼさん♪
可愛くねぇええええええええええ!!!!!
やる気ねぇええええええええええ!!!!!



サテ。。。陽気で浮かれすぎ。。。
仕事すっかなぁーーーーーーーーーーー!
ダッル。。。。テンションダウン
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大人のおもちゃ♪ | トップ | 誘惑の春☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。