せみ丸御前隠密道中!

社長秘書!慇懃無礼な赤裸々日記!さそり座!B型!既婚!焼酎命!独り言 妄想 無礼講で♪ 夢は猫と犬に囲まれて自給自足♪

売春?

2006年03月24日 | Weblog
あかん!あかん!アカーン!!!!!
こんな天気ええのにぃぃぃぃーーーーーー!
仕事なんかっ!してられん!!


「ちょっと!!!!春探しに行ってきます!!!」   せみ丸~

「なにーーー!春!売る気かぁーーー!!!」    部長

「部長。。。あの。。オレに売れる春ありませんから。。厳冬ですから☆」   せみ丸~

「ま。。。女終わってるしな」   部長

「部長!!ちょい散歩いってきますっ!」   せみ丸~





会社近郊ウロウロ散策のオレ
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

たんぽぽ





つくし!

春やわぁ~♪
命の息吹き感汁わぁ~♪
仕事なんかやってられへんわっw

ウロウロ。。。春探して
気づいたら隣の会社まで行ってました(照)




ええわぁ~春w
プチ散策で春満喫♪
気分転換には持って来い!やねぇーw




「こらーーーー!ドコ行ってるねん!電話鳴りまくってるがなぁー!!」   部長

「春!売りに行ったけど買い手無かったンですよ!」    せみ丸~

「えーさかい!仕事せーーーーーーーーーー!」    部長


チッ。。。。現実はヤダヤダーーー!!!
夢もロマンもへったくれも無いやんけぇーーーーーー!!!!
オレだって乙女!
草花見て春感じてもいいぢゃん♪






ってwこのスキン。。。派手!!!!
まー年中春で頭沸いてるオレやしえっかーーーーーーーーw
って!これぢゃー春通り越して!
一気に夏やんっ!!!!!

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誘惑の春☆ | トップ | スパイラル »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
せみっちぃぃぃーーー (ひでりん)
2006-03-24 15:26:34
 朝のはよから不吉な℡...登校中に娘が車にひかれました*****自転車にて横断歩道渡ってる途中ーーーしかしダイレクトに自転車は 車の下敷きでメタャメチャしたが 彼女さすが**

 柔道部★前周り受け身にて身体を守り 耳裂けて首の捻挫だけでおさまりました 全身とり肌ーーーー 結果オーライやけど あたしゃ もしも何かあったら 相手許せないわ

 でも 相手も 憔悴してて可哀相でさ 穏便に済ましてあげようーーって 我が子は アタシより大人だったーーーー
返信する
売りたい~ (らん吉)
2006-03-24 15:34:21
せみ丸ゥ~春!いよいよ来よったでぇ~!

『土手』の桜もポチポチ開いてきよった。。

それにしても下日記の【Tバック】、アレはよいな!

ときたま痔ぃサマに悩まされてるアタイは

聊か厄介でもあるが。。。笑

あれは欲しい!アタイも。。。



PC、衝動買い乙ゥ~!!

マックかぁ?

アタイのPCさ この前【脳卒中】で逝っちまって

中身スッカラカン~~♪よ。。

側はジジさまだけど中身はチェリーボーイよ!

毎日たっぷり 可愛がっておるぞ!!

コレがまた、アタイの想いのまま動いてくれてる!

『若い』ってやっぱり エエ~なぁ!笑。

返信する
せみ丸~ (>ひでりん)
2006-03-24 15:34:51
!!!!!!!!!

チョーーーーーーーー!!!!

大変やんっ!!!!!!

コメント書いてる場合かっ!!!!!

柔道の受身が出来てるとは言え

耳と首だけですんでよかったなーーーーーーーー!まぢ!

不幸中の幸いやんっ!

ッテカ。。。現場想像しただけで怖いーーーーーーー!

娘さん。。。怖かったやろなぁ



穏便に済ませてやるんか。。。

えらいなぁ。。。

でもシッカリ人身事故にして~

書類送検してあげなさいw穏便に

示談書はすぐ書いたらアカンで!!!!

保険会社が催促してきても書いたらアカンでー!!!



ほんま・・・大変やったなぁ

娘さん。。。お大事にやでぇ

返信する
せみ丸~ (>らん吉)
2006-03-24 15:37:37
オレもドピンクのTバック貰ったンやがwww

履いてねぇーーーーw



なー?画像パンツ!可愛いやろーーーーーwwww

ひとり眺めてほくそえんでるw

衝動買いしてたらゴメンw



PCもw若いのがええなーw

オレ。。。新しいモン好き

で。。。すぐ飽きる。。っと

あ!でも!男には一途やでぇーーーーー!!!!

。。。ってそうでもないなぁ。。。

旦那飽きたしな☆
返信する
Unknown (み○き)
2006-03-24 18:16:49
何このスキンーーーーーーーーーw

まぶしいっっwwww

仕事中でも目立たんスキンにしてくれ!!!!w
返信する
せみ丸~ (>み○き)
2006-03-24 19:13:18
ピンクとかwオレのキャラちゃうねんけどなぁーw

目指すは!大人の女!!!!

まぁ。。。現実はねぇ。。。

黙ってたらエエ女のはず!!!!

この口がぁあああああーーーーーーー!

最初wもっとド派手なスキンやったw

。。てか

スキン使う事も。。。もぉ。。。皆無(涙)

ヤッパリ!!生!

今wのどごし生呑んでまふw
返信する
ども! (ちゃぼ)
2006-03-24 23:10:27
TBにつられて参りました(^^)

職場は人事異動の時期で殺気だっています・・

そこでこの、春3画像ステキですね☆

うちの会社のじゃり道にもつくしが元気に

いきていました!

買春の気分です(笑)
返信する
せみ丸~ (>ちゃぼ)
2006-03-25 13:07:12
どーも!ありがとうございます!

買春の気分wなるほどーw

今日も良い天気ですねーw

一気に春という感じです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。