せみ丸御前隠密道中!

社長秘書!慇懃無礼な赤裸々日記!さそり座!B型!既婚!焼酎命!独り言 妄想 無礼講で♪ 夢は猫と犬に囲まれて自給自足♪

WBC!イチロー!

2006年03月22日 | Weblog
いやぁ優勝!世界一!
スゲーーーナァ!!!!!

昨日温泉でもTVはWBCバッカやったw


帰りの車のTVもWBC!!!!
山の中。。。画面映らんのに。。。ツレは必死で。。見てる

「なぁ。。。モニター映ってへんし。。もぉええやん」   せみ丸~

「アホー!!!お前はこの世紀の一瞬見逃す気かぁあああああ!」    ツレ

。。。。まそう言われれば。。そやな~w
テカ!オメーは前向いて運転しろっ!!!!>ツレ



凄いなぁーw


しっかしwイチロー!!!カッコええなっ!
オレ基本無口な男が好き(*´ェ`*)ポッ
え?どんなけ好きなタイプあるねんっ!って?
ええのwええのーw
タイプなんてコロコロ変わります☆

でも無口で控えめな男はホンマ好きーーーーw
オレがワサワサうるさいので
ヤッパ!オレに絡むのは無口なヤツがいいいい!!!!!!
って無口やったら絡めんかぁー?


イチローかっこええなぁw
しかも今回TVで見てても強気発言バンバンで男を感汁なぁーw
やる時はやるっ!ちゅー感じやなぁ~w

歯並びが綺麗やなぁ~
あのお尻がカッコええなぁー☆

あーオレも筋トレがんばろーっとw
引き締まった身体目指そーっとw





昨日・・・温泉マッサージで・・
今日はすげぇ。。。体中痛いデス(涙)
人に身体イヂラレルのって。。。
そん時は気持ちEEEEEEEけどなぁー
次の日。。。決まって。。。イタイ

そぉいや。。ナニもそん時はええけど。。。
次の日。。。絶対イタイしなぁ。。。(謎)


あ・・・イチローの話しやったw
世界一オメデト☆
ヒサビサにTV見たわw




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぬるぬるマッサージ♪ | トップ | うさぎちゃん♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
突然で恐縮ですがご招待です。 (素町人@思案橋)
2006-03-22 11:04:05
 「祝!WBC日本優勝」。ちなんだクイズを作りました。

イチローに関する記事です。

「代表30選手中、イチローは上から何番目の『ご老体』なの?」という問題です。

ヒント:イチローは昭和48年(1973)10月22日生まれの32歳です。

回答の選択肢が3つあります。□5番目 □7番目 □9番目

正解は→ http://q-q.at.webry.info/200603/article_73.html

他にも500問ほどのクイズがあります。退屈で死にそうな折りにはどうぞ。

(ご迷惑でしたら、お手数ですがコメント、TBの削除をお願いします)

返信する
やぁ~ (らん吉)
2006-03-22 12:16:50
ヤッほー!!

せみ丸ぅ~ すま~ん

|∀・)+ ロムっておった…( ̄▽ ̄;)アハハ…



アタイも、仕事中にも関わらずTVがある会社の食堂に『用事もないのに』何度も言ったり来たりして見ておった~笑。

確かにイチローの存在は王ジャパンにとって

欠かせん存在じゃったな!!

オトコ『イチロー』て武士道に精通しとると

想わんか~?貴重な存在じゃ。

返信する
せみ丸~ (>素町人@思案橋)
2006-03-22 15:22:19
クイズしましたがwサッパリ!わかりませーーーん!w

返信する
せみ丸~ (>らん吉)
2006-03-22 15:23:16
野球はサッパリ解からんがぁーーーw

イチローくらいなら何とかww

テカ素敵☆(*´ェ`*)ポッ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。