せみ丸御前隠密道中!

社長秘書!慇懃無礼な赤裸々日記!さそり座!B型!既婚!焼酎命!独り言 妄想 無礼講で♪ 夢は猫と犬に囲まれて自給自足♪

うさぎちゃん♪

2006年03月23日 | Weblog
JAに土産もろた♪
城之崎温泉に行ってたらしぃ。。。。

テメェー・・・・いつの間に
イク時は誘えよっ!!!!!!
ンモォォォォォーーーーー!!!!!!

うさぎちゃん♪
可愛い(*´ェ`*)ポッ


朝からお子と取り合い!!!

「うっわぁー!うさぎちゃん!可愛いーー!チョーダイッ!」  お子

「あほ!おかんが土産にもろたんやっ!」    せみ丸~

「ちょーだいよぉぉー!ケチッ!」   お子

「人にケチとかけちつけるヤツにはやらへーーん!」    せみ丸~

・・・おいおい・・小学生と本気で喧嘩すなよ。。。



しかし可愛い
この何とも半笑いの不気味な微笑が可愛い。。。。。フフw

誰かの手作りなんやろなぁ~
芸が細かいw
誰かの内職仕事やろかww

しかーし!細かいw
半襟も帯もキチンと凝ってるぅぅーーーー!!!!!


って!うさぎちゃん!!!
チョ!帯締め!!!ほどけてるやぁーーーーーーーーーーーん!!!!





エェ・・・・
頑張って締め直して差し上げました。。。
四苦八苦。。。
あー肩こる!!!!!!
こまかすぎっ!


携帯ストラップに♪
デカすぎっ!!!!!



ありがと>JA
今度はディズニーです☆
マイカーです
あえて苦難の旅に一緒に出かけましょう
助手席では眠らせませんよフフw




あーボクのうさぎちゃんはドコかなぁ~♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WBC!イチロー! | トップ | エスケープ♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2006-03-23 11:57:48
可愛いの貰ってよかったな

せみ丸っちぃには似合わへんけどな(笑)
返信する
せみ丸~ (>杏)
2006-03-23 19:54:29
忙しいど。。。

何から何を。。どぉーしてええんか解らん

アカンアカン



土産くれるツレ♪

ほんまオレのこと愛してくれてるwww

感謝!感謝!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。