せみ丸御前隠密道中!

社長秘書!慇懃無礼な赤裸々日記!さそり座!B型!既婚!焼酎命!独り言 妄想 無礼講で♪ 夢は猫と犬に囲まれて自給自足♪

ケンシーン!

2016年08月23日 | Weblog
術後激的な回復見せておるオレ様やが

今日は術後一ヶ月検診!




‥って
オレ まだ術後
一ヶ月やったんや 笑



お風呂以外思いっきり普通の生活をしておるし

全く‥



そかぁ 一ヶ月か







でもって
朝1番の予約!



‥この後仕事が待っておるからな







内診!
キャ





「おー綺麗やなぁー!綺麗になってる」 センセ





綺麗!
綺麗って!



アソコが綺麗ってー☆素敵





経過良好で
後はガンが再発しないかの検査を定期的に受けるだけ♪




突然始まったガン宣告から
三ヶ月で何とか一件落着







うふふ

綺麗☆綺麗やってー!





さて‥

検診終わったし‥仕事行くかぁ





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真夏にしゃぶしゃぶ | トップ | 花火&BBQ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
経過良好で (あお)
2016-08-25 12:41:09
おめでとさん♪
返信する
せみ丸〜 (〉あお)
2016-08-27 23:20:41
ホンマになー


元気過ぎるワシ



少しダメージあるくらいが丁度良いみたぃ 笑

ご心配お掛けいたしましたー!
元気になりました!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。