せみ丸御前隠密道中!

社長秘書!慇懃無礼な赤裸々日記!さそり座!B型!既婚!焼酎命!独り言 妄想 無礼講で♪ 夢は猫と犬に囲まれて自給自足♪

旅立ち

2006年03月31日 | Weblog
1月 行く
2月 逃げる
3月 去る


今日で3月も終わりやぁーーーーーーーん!
ホンマにこないだ明けましておめでとーーやったのにw
3月も去ろうとしている。。



近所のケーキ屋さんのケーキのチラシがwww
新入学お祝いセールか!!!!!
はえええ!!!!!
桜どころか雪が舞ってるがなーーー!

ケーキうまそ♪
春のお菓子祭り♪だってサw
よだれモン!!!!!

そーいや・・
有名なモン○ーヴのフナ寿司パイも食わンと。。。。

春のお菓子祭りーーーwいいねぇーーーー♪



そんなオレ様は相変わらずケツメバカ☆
ウンコ祭り全開!!!!
黄金のウンコ汁が滴り落ちてます!

昨夜も必死でケツメの後ろで踊るケツメンダンサーの振り付けを覚える
そ!歌だけで飽き足らず。。。踊りまで
ケナゲ。。。<オレ
テカ!ケツメバカ☆

「おかーーーさん!何してるん!」   お子

「ハァハァ。。。。ケツメの踊り。。。」   せみ丸~

歌って踊れるエンタティナーになるには努力も必要ヨッ!!!!!!
し。。。しかし
い。。。息切れが。。。
動悸が。。。
オレに!強靭な肉体下さい!!!!!!!







サテ。。。。3月 去る
今日を最後に二人この会社を去って行きます

お疲れsummerでした♪
新たなる旅だち
新職場で頑張って下さい!

貴方達の未来に幸あらん事を♪


春は出会いと別れの季節
出会いは大切にしてください



折角~今日ケーキ屋さんのチラシ入ったから
ケーキでお別れの会でもしてやるかな♪
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大移動!!!!! | トップ | エロ会話☆ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2006-03-31 08:48:02
そうか電脳君移動か

せみ丸っちぃから離れられて喜んではるやろな(笑)
返信する
せみ丸~ (>杏)
2006-03-31 12:21:01
オィwww

オレはどんなけヒドイ!人間やねん!wwww

返信する
さみしい・・・ (トロ)
2006-03-31 13:48:10
電脳君いなくなるの寂しいですね・・・

いいキャラやったのに。

せみ丸さん泣いたらあかんで~( TДT)
返信する
せみ丸~ (>トロ)
2006-03-31 16:51:19
電脳君wグループ会社やしw

行ったり来たりになるんちゃうかなーーーーw

泣くってwおい

さっき電脳君に

「オメー!オレが目の前から居なくなるし嬉しいやろーー!」って言うたら

「新しい会社のが!もっと嫌ですよっ!」ってw



・・・もっと嫌って

ヤッパw嫌やってんな

ヾ(@^▽^@)ノわはは
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。