せみ丸御前隠密道中!

社長秘書!慇懃無礼な赤裸々日記!さそり座!B型!既婚!焼酎命!独り言 妄想 無礼講で♪ 夢は猫と犬に囲まれて自給自足♪

大移動!!!!!

2006年03月30日 | Weblog
「電脳君!4月から!おらんくなるから!机配置換えしよっ!」   せみ丸~

午後の仕事始まったとたんの第1声!!!!!
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

「え。。。。?今ですか?」   電脳君

「そ!今!今すぐ!!!!」   せみ丸~

「本気ですか・・・・」  電脳君

「おう!!!!オレの性格知ってるやろ?」    せみ丸~

「・・・言うたらすぐヤラ無いと気が済まないンですよね・・・」    電脳君

「おう!サーーーー!するでっ!」   せみ丸~



黙々とPCのライン外す電脳君ww
机の上 中のモン片付けるオレw
オレと電脳君の机は向かい合わせ!
オレはただ単に。。。。電脳君のデカイ机がほしいだけw

机欲しさにwww
電脳君に大仕事させる

・・・でも。。。
机デカイ分。。。オレもしんどい。。。



二人で片付けしながら
掃除しながら。。。。

お局様と巨乳ちゃんは知らん顔w
ええねん!オレ等はほっておいてくれたらw
放置プレィ大好き♪(*ノノ)キャ


てか。。。。。
もんすげぇ。。。大移動になった。。。
机だけでなくFAXも異動させねば。。。
電話機も。。。。。w
やぁぁーーーーーーんw


床にはいつくばって。。。
電気のコンセントまで外してるよ。。<電脳君
しゅ。。。しゅまんな
オレのワガママで
でも!どーーーーーしてもっ!今!したい!机!ホッシーーーーー!
キカンボーーーーー!!!!!!




はぁ。。。力仕事やわ。。。


何となくレイアウトできた所で
オレはチャッチャッと自分のPCだけ復活させるw

「電脳君良かったなぁーーーwオレが自分のPCつなげられる人で」   せみ丸~

「はぁ。。。自分のだけね。。。自分の」   電脳君

「おおおお!快適ーーーーー♪」    せみ丸~




自分の机の上整理しお茶飲むオレw
ちなみに。。。電脳君。。まだお片づけしてまふ

「要らんモン!捨ててしまいぃーーーーー!!!全部!」   せみ丸~

「はぁ。。。要らんモンですか。。。」   電脳君

「そ!要らんモン! 営業のMさんとかっ!」  せみ丸~

「!!!それ!言うたらアカンでしょ!」  電脳君

「え。。。w」




机が広くなったw
コレで事務処理がハカドルか!ちゅーーーーと
・・・・・ワカンネwwww

「テカ?もぉ追い出しなんですか?」   電脳君


電脳君が移動するのは4/1
も少し日があるw

「そ!追い出し作戦!送別会はオレに任せておけっ!」   せみ丸~

「そぉゆー仕事は早いっすよね・・・」   電脳君

「なにっ!」 せみ丸~



気分転換!気分転換!
年度末決算!気分一新!
何もかも新しく切替!!!!

って!!!!!
そやった!決算処理!!!!!!!!!!!
チョーーーーーー!
オレ!こんな机欲しさに異動してる場合ちゃうねん!!!!
決算!!!!!
決算セナぁーーーーーーーーーーー!!!!!!




「電脳君!決算やった!オレ!本気で忘れてた!」    せみ丸~

「・・・・・それ前年度も言うてましたよね。。」    電脳君




イヤァァァァァーーーーーーン!!!!!!
ちょーーーーーーーー!!!!
今日!遊んでしもたやぁーーーーーーーーん!!!!


「テカ!僕も今日中にやらなアカン仕事あるんですよ!」    電脳君


現在PM:4時
残り1時間・・・・無理w



アカン!仕事しよーーーーーーっとっ!




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレゼント♪ | トップ | 旅立ち »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さよ~なら~脳くん。 (らん吉)
2006-03-30 16:49:20
おお~脳電くん『春の人事異動』ですか?

せみ丸、淋しいですなぁ~

次の脳電君2 早く見つかるといいねぇ~!



ア!もうこんな時間やぁ。。。

せみ丸!キンコンカン~やでぇ~~
返信する
せみ丸~ (>らん吉)
2006-03-30 17:05:48
キンコン。。。。出来るかなぁーーーー?

今日はお子のピァーーノ♪

も少ししたらカエルーーー!w
返信する
Unknown (ひでりん)
2006-03-31 10:07:00
 電脳君の変わりにどんな方が せみっちとの素敵な毎日を手に入れるん?

  つぎの人も せみっちプレイに慣れるまで時間かかるんやろーーーなぁ

 出て行く人がわかるんやから 入ってくる人も もう わかってるんやろ?
返信する
せみ丸~ (>ひでりん)
2006-03-31 12:22:29
電脳君の変わりに・・・

ウンと。。。手のかかる。。営業Mさん。。。面倒見ることにw

あー?wオレ人見知りしないし

誰に対しても全開やしなーw

。。。って相手は慣れるまでに苦労するかwwww
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。