せみ丸御前隠密道中!

社長秘書!慇懃無礼な赤裸々日記!さそり座!B型!既婚!焼酎命!独り言 妄想 無礼講で♪ 夢は猫と犬に囲まれて自給自足♪

エロ会話☆

2006年03月31日 | Weblog
3月ですね
年度末ですね
決算ですね


このくそ忙しいのに
銀行から電話入りまくるっとw
居留守も流石に通用しないw

・・・・で午後から銀行に監禁されるオレ


「あーーー!ダッル!こんなとこ来たくない!」    せみ丸~

「チョ^^:せみ丸さん~そんな事言わないで」    銀行員

「もーー!忙しいのに!」    せみ丸~

八つ当たりするところが無いので銀行員にあたるw
可愛いーーーー!ボクちゃんw

「てかさーーー?銀行も今日決算やん?何なんこの余裕!」    せみ丸~

「そそwでも今から焦っても仕方無いからねーー」    銀行員

「どぉーよっ!昔は3月末って!皆必死やったでっ!」   せみ丸~

「せみ丸さんの居た頃とは違うンですよ^^」    銀行員


・・・で得意のエロ会話。。。
銀行の応接室で。。。w
今日はマットプレイ!!!ヌルヌルについて!!!!
真剣に語りあう!

・・・って

「なぁ。。。こんなとこでこんな会話・・この銀行終わってるナw」   せみ丸~

「わははwお客さん誰とでもこんな会話しませんよwせみ丸さんだけです」    銀行員

・・・チョ
それも終わってるやん<オレ


こんなとこに長居はしたくない!
・・と思いながら
エロ会話につられて・・・居座るオレ
シネ<オレ



なんとか今日は切り抜けたw
毎日綱渡りwww
ヤァァァァーーーーーーーーーーーーンw







会社へ戻る
今日この会社を去っていく課長のためにw

ケーキ!
用意しておいてやったwwww

ウマー!!!!!

このケーキのために
オレはランチ!控えめにした!!!
何?
動作も口数も控えめにしろって?
それは無理www

あ?オッパイは控えめですよ^^
うっせーーーーーーーー!



おつかれさんw課長!!!!!
後の処理はオレに全てまかっせなっさーーーーーいっ!
悪いようにはしませんからっ!




さーーー!!!!
今度は!送別会の段取りするかなーーーー!!!!!
あーーーー!!!
花見もせなアカンなーーーーー!!!!
忙しいなーーーー!!!!!

・・ちなみに課長は1滴も酒呑まないので
テカ呑めへんので
エロ会話すると・・・
素で怒りますwwww
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅立ち | トップ | お尻の穴からコンニチワ☆ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
送迎会 (mary)
2006-03-31 17:22:32
飲みすぎるなよ~。

ほんま早いなぁ。

春の模様替え出来た??
返信する
せみ丸~ (>mary)
2006-03-31 17:31:30
模様替え!!!!

ベッドカバーとかカーテンとかお揃いにしたら

安くても6万くらい!行くねんか!

・・・寝るだけの部屋に6万。。。

まぁ。。。ジャスコのベッドカバーでもええんやが。。

ほれ?セレヴなオレやん?

ちとなぁ。。。。。ww
返信する
エロイ! (トロ)
2006-03-31 17:53:14
エロ番長!

さすがです!

さすがに仕事中にその会話できませんw

飲み会ではオッケーやけどな。

課長変わってるな~。

恥ずかしがり屋さん?

自分へのつっ込み最高です(≧∇≦)b
返信する
せみ丸~ (>トロ)
2006-03-31 19:11:14
ホンマwww銀行で。。普通にしてるしw

絶対!銀行員も期待してるはず!

課長は変人です!40歳!

エロ言うと真顔で

「お前等ええ加減にせーぇよっ!」と言われますww

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。