せみ丸御前隠密道中!

社長秘書!慇懃無礼な赤裸々日記!さそり座!B型!既婚!焼酎命!独り言 妄想 無礼講で♪ 夢は猫と犬に囲まれて自給自足♪

インフルA!!!!

2010年01月03日 | Weblog
40度近い高熱で
何故か。。。浮かれてるお子




アンタ。。。。。



まさか。。。。。。





救急へ走る





A型インフルエンザ。。。

やられた。。。。。





季節性A型は予防接種してるはずやのに。。。
やられた



予防接種!4000円!返して!!!



噂のタミフル処方されるっと。。。。。





お会計4200円!

たっか!!!!




そか。。。。救急やもんねぇ。。。






ほんまA型嫌い。。。。。



A型のアホーーーー!




やっぱー!B型よねぇ~♪




B型で良かった☆








しかし。。。お子ちゃん。。。。早く良くなってくれへんと。


明日はオレ仕事


しかも早朝より頭取の挨拶
いつもより30分も早く出勤!




あーーーー!めんどくさっ!



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蟹食いツアー☆ | トップ | 新年の誓い☆ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう下がったかな? (いぬいっと)
2010-01-04 17:43:24
熱…。
インフル、大変やねぇ~。
うちも弟君がなって(おっさんやけど)、リレンザすうてはったです。
私はこの10年くらいなってへんなぁ~インフル。
実は高熱に憧れがあります(めったに出さへんから)。んでも、最近は新型インフル騒ぎとかあったからコワいよなぁ。
特に子供ちゃんはな。
早く元気になるとええですなぁ。
返信する
せみ~ (あお)
2010-01-05 17:09:22
お子ちゃん お大事にー。

私も 風疹の時 40度近い熱で 浮かれてたわ
ハイになったというか とっても気持ちよかったわ
まるで初日の出感覚 笑。親がビックリしてたわ☆
返信する
せみ丸~ (>犬)
2010-01-06 22:53:36
オレもw全く!
風邪引きませんw


インフルエンザも。。。最期になったのかいつやー?



家族にインフル出てもw
オレは元気!



流石オレw
返信する
せみ丸~ (>あお)
2010-01-06 22:54:54
その高熱でwフワフワ
浮かれた状態になってみたい。。。。



オレw熱も出ないw





どんなけ!頑丈やねーん!www
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。