せみ丸御前隠密道中!

社長秘書!慇懃無礼な赤裸々日記!さそり座!B型!既婚!焼酎命!独り言 妄想 無礼講で♪ 夢は猫と犬に囲まれて自給自足♪

蟹食いツアー☆

2010年01月03日 | Weblog
さてwHPで蟹見るのも飽きたーーー!



本場の蟹!
蟹食いツアー!


えぇw強引に連れを拉致る!




蟹!行くでーーーー!!!!



このどしゃ降りに蟹ですかー?




おうよ!
本場!
越前!



越前蟹!食いに行くでーーーー!







 荒れ狂う越前海岸!


波なんて平気や!
掛かってこーーーいっ!




 

イキナリの予約でも温かく迎えてくれるw
猿みたいな女将さんwウフw



 閑静なタタズマイやわ☆



一緒に入った。。。。神戸NOの家族連れ



最初オレ等の近くの席に座ってたのにーーー!
オレ等>何かしたかーーー?


途中で。。。。席変わってるしw


もぉーー!どんなヤカラやねーん!




 生チューが無いので瓶ビール!


それでもwしっかり呑むけどなーw




 
・・・連れがトイレに行ってる間に勝手に呑むw

オレってばwヤッパ愛い♪カワイ♪





 蟹刺!!!きたーーーーーー!!!ヤッパ!生!

うまい。。。w 

 

旨すぎる。。。。ww









 


焼き蟹!!!!!

 定番!ゆで!!!!



 


満足w


てかwポン酒!

めったに呑まない日本酒!

ヤッパー!蟹には熱燗でしょーーーー!






無口になる。。。オレ等

必死で蟹食う!!!!



何か!喋れやーーー!!!!!こらーーー!






蟹のてんぷらーーー!!!!!キャーー!
 





素敵☆

こんなに食ってもINで余暇w











おまけ!甘エビ! 


おまけってwシッカリ値段ハイってますw 


スーパーの甘エビとは味が!違う!


当然かw








ごっちゃっはーーーーーんw



旨かったーーーー!!!!!!!






悲願の蟹!
食えたーーー!!!!




行き当たりばったりでも何とかなるもんやね☆










お会計。。。。。。

スミマセンwトイレに逃げてたので知りません!



ごっちゃんw<ツレ





でもさー?昨年の店のが良かったかもねー?

生チューがあったしw





ではwシーズン!リベンジ!宜しく!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実家ライフ♪ | トップ | インフルA!!!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうさん (のぐのぐ)
2010-01-03 19:59:33
正月三が日も終わり。明日から仕事(;一_一)

亀ちゃんのおかげで、昨年暮れから住宅ローン

の返済相談が激増で死にかけてました。

今年も楽しいブログでストレス解消させてね♡

返信する
せみ丸~ (>のぐのぐ)
2010-01-03 22:42:04
おめでとw
今年も宜しくねーーーーw





明日から。。。。仕事。。。。
忘れてた。。。。



あーーー!
やだw


同じく住宅ローン!
突然の借り換えの客でーーー!
パニック。。。なりまくってました
返信する
こらっ (そぉ~~~~)
2010-01-04 00:03:18
昨日の今日やんけ!!
何で呼ばへんねん!!

ありえん・・・

ほとんど嫌がらせやんけぃ!!

オレも食いたいやないけぇ!!

カニ!!

負けじとテッサで勝負だ!
返信する
せみ丸~ (>そー君)
2010-01-06 22:57:51
蟹はメサうまかったw


テッサも良いねぇ~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。