せみ丸御前隠密道中!

社長秘書!慇懃無礼な赤裸々日記!さそり座!B型!既婚!焼酎命!独り言 妄想 無礼講で♪ 夢は猫と犬に囲まれて自給自足♪

初め

2012年01月09日 | Weblog
新年は慌しい!!!!

3連休よ!!!



朝から
自治会
婦人会
お寺の総会。。。。。



全て時間差で借り出される!





田舎って。。。。素敵☆


他にすること無いンかーいっ!!!!!







お子はクラヴで大忙し!!!!

送迎もママならん!!!!


ママと言えば実家ママりんが

「漬物出来たし取りにおいでーw」  



ありがたい。。。。
ありがたいがーーーー!実家イッテル時間が無しw







でも腹は減るっとw


1時過ぎに帰って来たお子と
例の回るすし屋☆





時間も時間なので空いてるw




ワシはヤッパこれwww



お子は。。。。
何故かまぐろばかりテーブルに並べている

アンタ・・・・・



海老アボガド!






まーこんな感じで安い寿司やでーーーーーーw



しかーーーし。。。この店
最近。。。味が濃くなったなぁ。。。。



あぁ。。。乙女の柚子食いたい(懐






正月!

数の子も食っとかんとなーw

ワシの天然の数の子のが食べごろやけどなー(意味不




白子は
今流行のポン酢ジュレっすかー?







ごっちゃんでつw









その後は。。。。

またまた自治会借り出され




夕刻!飯前にはお子の宿題!


遊びすぎやろーーーーー!!!!!!



書初め☆

「あーーーー!書けへーん!無理ーーー!」   お子

「おかんに!貸してみーーーー!」





さすが。。。。。。w上手すぎるw




「こんなん!出したらセンセーーにバレバレやんっ!」  お子





ならっ!宿題!頑張れーーーーーー!





書初めを新聞紙の上に並べていく


狙うさくら。。。。


ワシャワシャしたくてウズウズしてるのが解る




「チマ君!アカーーーン!書初め狙ったらあかーーーん」





あっちもこっちも手がかかる






あぁ。。。。ボクはゆっくり
編み物でもして冬の夜長・・・・・過ごしたいのに。。。



現実って酷やねw





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豆 芋 麦 | トップ | お江新年会♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれ (ちえぴょん)
2012-01-09 12:44:39
雪はまだある?
うちの近所はなくなったのに、なぜかうちにだけはある…。
日陰?
いろいろ大変そうなんですが、体は大丈夫ですか?
返信する
せみ丸~ (>ちえぴょん)
2012-01-09 22:37:34
雪は無いww

こないだはw
○幡のが降ったみたいやでーーーーwwww


今日はみぞれ
さっぶーーーーーーー!



体は。。。メンタル。。。やられ気味w
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。