せみ丸御前隠密道中!

社長秘書!慇懃無礼な赤裸々日記!さそり座!B型!既婚!焼酎命!独り言 妄想 無礼講で♪ 夢は猫と犬に囲まれて自給自足♪

アフター5!!!!

2010年05月12日 | Weblog
キンコンダッシュ!



久々5時!キンコンダッシュ!



何でってw


今日は呑み会☆





。。。。。外回り業務課長のね





何故かアッシーに使われる<オレ




でも!




5時に店の外!


すげーーーー!



毎日8時やのにーーーー!!!!!!



3時間も時間がある♪






あーw世間って明るい♪


5時に金紺奪取ってwこんなに遊べるんやーーーーw






そかーwアフター5ってこーゆー事かーーーーーw






オレも日さびで嬉しかったがw

何より喜んだのがお子w




家に帰った時にお母さんが居る♪



「どしたん!おかーさん!何でーーーー!」  お子

「早く帰れた☆」   せみ丸~

「きゃーーーーw」    何故か。。。。乳触りに来るお子。。。

「チョ。。。。。」

「あはははwwww」   お子










オカンが家に居るだけで嬉しいのね♪






今夜は豪華晩飯w
もちw手作りw





ソーーーメン!


え?w





ちゅーーーか!!!!!
業務関係の奴等は今頃!呑み会!


アッシーやったオレ!



ちょーーーー!ちょーーーーー!!!!





今頃になって憤るせみ~丸たんでふw♪












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リセット♪ | トップ | ♪仲間♪ ケツメイシ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。