せみ丸御前隠密道中!

社長秘書!慇懃無礼な赤裸々日記!さそり座!B型!既婚!焼酎命!独り言 妄想 無礼講で♪ 夢は猫と犬に囲まれて自給自足♪

リセット♪

2010年05月09日 | Weblog
皆が好きですがw





何か。。。。。何もかもメンドクサクなってきました☆




全部リセットしたいw






ぜーーーんぶ!リセットしたぃです☆





面倒くさいw










さて。。。。試験勉強しまふ♪










暫く
メールも電話も受け付けません♪




ヤル時は本気でヤラんとなぁ。。。。。




今日も昼寝してしもーたし(照




アカンやんっ!w




頑張れ!ボク!

おー!w






コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 危険信号! | トップ | アフター5!!!! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sd)
2010-05-09 23:42:49
ブログ書いてる場合ちゃいますやんw
返信する
ケイ助餅 (五月病でつか?w)
2010-05-09 23:54:31
そげに何時もハイテンションぢゃぁ居られん罠ww
チョット小休止して深呼吸もせんと、息苦しくなるし。
晩酌も休んだら、体調も良くなるで?wwwヽ(´ー`)ノ
返信する
Unknown (そぉ~~~)
2010-05-11 18:44:11
リセット
アリ・アリ!
絶対アリでっせ!

オールリセット大歓迎!
返信する
ストレスかな。 (いぬいっと)
2010-05-11 21:26:10
うちも今波が下がって弱りちうですが。

血圧の事もあるし、
やっぱり人間好きやと逆に人間関係で疲れるというんがあると思う。
私も人間好き過ぎてストレスが溜まるたちやし。

しばらく勉強に没頭して、ま、食生活もまったりと。。。

てか、コメントめっさお久しぶりでした☆
返信する
せみ丸~ (>sd)
2010-05-11 23:28:28
・・・・確かに。。。。w



ブログ書いてる場合ちゃうけど。。。w




なんだかwなーなのであるwwww
返信する
せみ丸~ (>ケイ助)
2010-05-11 23:30:01
チョイ。。。w晩酌
辞めてみるかぁ・・・・



でもなぁ・・・w晩酌しぃひんかったらw
逆にw食いたいモンも無いねーんw



5月病なのかー?
オレはそんなwデリケートちゃうでーwww


返信する
せみ丸~ (>そー君)
2010-05-11 23:31:09
リセットしたらw



穏やかな彼氏見つけるわ♪




返信する
せみ丸~ (>犬)
2010-05-11 23:34:07
お久しぶり!!!!!!



w嬉しいーwメッサおひさしでwww


どーも。。。最近体調が良くない!
ホンマにやでーーーー!!!!!


久々病院通いしてまふ。。。。





犬も無理は禁物”
波は突然来るモンやねぇ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。