せみ丸御前隠密道中!

社長秘書!慇懃無礼な赤裸々日記!さそり座!B型!既婚!焼酎命!独り言 妄想 無礼講で♪ 夢は猫と犬に囲まれて自給自足♪

エスケープ♪

2006年03月23日 | Weblog
午後仕事つかの間エスケープで(2時間くらい)
親友R子ちゃんとドライヴ♪
・・クソ
横がオバハン・・・R子なのが微妙に哀しい・・・w



チョイ足伸ばして
初春の奥琵琶湖

ま?えーんでねぇー?

しかし。。。
入ろうと思った茶店は。。。
3時前にも関わらず
「本日の営業は終了しました」
舐めてンのかっ!おのれは
3時に終了って!!!!どないやねぇーーんっ!



仕方ないのでR子ちゃんが
缶コーヒーのブラック奢ってくれるw
え?奢りちゃうって?
金w返すやぁーんw120円w





彼女は少しだけ先輩♪
でもオレのがキット完璧におねーさん♪しっかりしてるw
何でも相談しなさいっ!!!


あーでもない!こーーでもない
女二人お互いの悩みを打ち明けるw
オレ・・たぶんR子ちゃんの前では素直だ
彼女になら。。何。。言うても良いと言う安心感がある



仕事は忙しいが
R子ちゃんとの貴重な時間


寂しがり屋のバカな女☆二人が語らう時間
貴重や。。。。





!!!!!
取引先のSさんの車がぁーーーーーーーーーー!!!!!
ま!まさか!こんな所に止まるなんて。。。

思わすオレ!
「会社には!サボってるの内緒で!」   せみ丸~

「おうw」  sさん


たぶんwSさんオレの事好きなので会社にチクらないはず

。。。って
世の中の男が全部オレの事好きやと思ってる・・オレ!!!
殺してくださいッ☆


時間が過ぎるのは早い



悩み抱えてるR子ちゃんは

「アタシ!このまま琵琶湖に飛び込んで死んでもいい」  R子

「何!言うてるねん!オレが居るやんっ!」   せみ丸~




ホンマはもっともっとR子ちゃんの話。。。
聴いてあげたい。。
ゴメンな。。いつも時間無くって。。。






ある友人が

「ミンちゃんはいつも楽しそーーやねぇーーー」。。。と


オレ?楽しそうに見えますか?w
こーーみえてもw
悩みは奥深いwwwwww
旦那 会社 子供 自分 ・・・・・
言わないだけwハッキリ書かないだけ
解る人さえ解ってくれたらいいーw





ブログなんて楽しい事しか書かねぇーーーーよっwwww
ってwもっと本音書いてもええんやけどねw
ソコは強がりなせみ丸が邪魔するわけですな♪




ちゅーーーかっ!!!!!
誰かの胸にしがみついて!
思い切り!!!!!本音だして!
泣き叫びたいっ!!!!!!!





・・・と思う春うららな午後

R子ちゃんの貧乳にしがみついて泣き叫ぶのもねぇーーw
乳が貧しくて!泣けるわっ!!!!!



サテR子ちゃんw
新しい人生♪踏み出しますかーーーーーーーーーーーー!


つかの間のエスケープ♪
R子ちゃんにとってもオレにとっても
ホンマ貴重な時間になったよ
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うさぎちゃん♪ | トップ | 大人のおもちゃ♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです♪ (トロ)
2006-03-24 09:25:19
おひさしぶりです!!

エスケープいいなぁ♪

みんなそんな顔してなくても、悩んでますよね~。。。

悩みが無いって人は悩みに気づいてないだけやと思う。

その分、悩んでる人は前に進んでると思う。
返信する
せみ丸~ (>トロ)
2006-03-24 09:30:14
悩みwwwあるよねぇーーーww

ホンマによおぉぉぉぉーーーー!!!w

>>>悩みが無いって人は悩みに気づいてないだけやと思う。

その分、悩んでる人は前に進んでると思う。

トロ!今日の名言!!!w
返信する
泣け泣け~ぃ! (み○き)
2006-03-24 12:30:11
その前に、

胸板選びが大切やっ!(*´∀`*)
返信する
せみ丸~ (>み○き)
2006-03-24 13:07:29
泣くウゥゥゥゥウウウウウー!!!!!

み○きの胸板貸してっ!!!!

え・・胸・・・板・・・?

ウワァァァァァァーーーーン!!!!!

泣けてきたwwwww
返信する
Unknown (み○き)
2006-03-24 17:58:57
板!!!!!Σ( ̄□ ̄;)

ウワァーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!

でも気にしない!

今さら!どうにもならん!!ww
返信する
せみ丸~ (>み○き)
2006-03-24 19:10:38
そやねんかぁ。。。

オレも必死やが。。。

アカンもんはアカン。。。。どないやねーん!

この乳。。普通にプwとか笑われるしなぁ。。。

まぁー同士よww

抜け駆けは許さんでw(何
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。