せみ丸御前隠密道中!

社長秘書!慇懃無礼な赤裸々日記!さそり座!B型!既婚!焼酎命!独り言 妄想 無礼講で♪ 夢は猫と犬に囲まれて自給自足♪

激動

2007年04月19日 | Weblog
折角ヨッパで気持ちよく寝てたのに!
クソ旦那が!アホな事しでかしたせいでえええええええええ!
寝られん!


おまけに!頭痛まで!
酒とロキソニンとトレドミン!!!
トリプル!!!!!
だ?大丈夫なんかーーーー?この組み合わせw

かる~っくw飛ぶw

飛びながらも
今後の後始末!考えねば!









とりあえず旦那の会社の社長に詫び!!!!
ナンデ!オレがクソ旦那のせいで土下座せねばならんのやああああああああああああああああ!
ムカツクーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

しかし!結婚してる以上旦那のした事はオレのせいでもある!
監督不行き届き!

社長さん!ホンマ!ゴメンなッさーーーーーーーーーーーーーーーい!







社長 相談役 せみ丸~
と旦那

3対1の尋問が始まるw



「借金!全部言え!」   せみ丸~

「もぉ。・・・無い」   旦那

「この期に及んで嘘言うたら殺すしな!テカ!死ねよ!」   せみ丸~



「まぁ・・・まぁ・・・奥さん」   止めに入る社長w





旦那の財布とバッグw全部ひっくり返しw
見つけるwサラ金のカードw
キャアアアアアアアアアアアーwww
3社もある~~~~~~~~^^w






「暗証番号!言え!」   せみ丸~

「・・・・・・」    旦那

「ハヨ!言え!」   せみ丸~




汚いメモ用紙に書かれた暗証番号3つw





その裏に。。。。。
女の子の名前とケイタイ番号も3つw

最高のコラボ☆
素敵♪





「このNOは何や?」   せみ丸~

「・・・・いや。。。一緒に遊びに行く女の子の。。。。」    旦那





・・・コイツは賢いんか。。。アホなんか。。。解らん
なんで。。。ワザワザwwメモ用紙に?
ケイタイにシークレットで登録しとけよwwww


まー女はDO-でもええwwww
金がなければw若い女なんて旦那みたいな中年オッサンについてこないw





「借金はこれだけかああああああああ!」    せみ丸~

「・・・・・ホンマに。。。もぉ。。。無いって。。。」   旦那


3人相手につるされw
尋問w薄情させられww丸裸の旦那





「情けない。。。男やのぉ。。。涙も。。。出ぇへんわ。。。」   せみ丸~

「・・・・・・」   旦那

「で?サラ金の金!何に使ってん!」   せみ丸~

「パチンコとか。。。食事。。。」   旦那






食事ーーーーーーーーーーーーーーー!!?
はーーーーーーーーーーーー?食事ってwあーたw
食事ってw
普段は飯?ッて言うてるんちゃうんー?
食事とw言うた言葉だけで女との飯ちゅーのがw解るw




「食事ってwオレもお子もアンタにどっか連れていってもらった覚えないど?」  どんな状況でも厭味は忘れないw

「いや。。。。友達と。。。」   旦那

「アンタw酒呑まないのに~500万も喰おうと思ったら大変やなーーー」   せみ丸~




厭味w厭味っとw



「食事だけ!ちゃうやろがあああああああああああああ!」   せみ丸~

「パチンコも。。。。」    旦那





サラ金で借金してまでギャンブルするな!!!!!ボケ!




「負けた分。。。。取り戻そうと。。。パチンコで」   旦那


死ね!



言葉はコレしかありまっせーーーーーーーーーーーんw











最初聞いた借金が30万w
何処どーーーしたら!
最終500万になるねんw

そんな利殖方法あるならwおせーてほっしーーーーーーーw





絶対30万では無いのはわかってたし

とりあえず200万!現金で持ってイッタwwオレw




タリマセーーーーーーーーーンwww




甘かった。。。。






「どやって返すつもりやねん!」   せみ丸~

「いや。。。銀行で借りて。。。」   旦那



アホか!己は!


「アンタ!借金!借金して返すってどんな!アホや!」  せみ丸~


・・・アカンわ。。。旦那。。。終わってる
金銭感覚麻痺してる


普通の人間なら借金を借金でなんて考えない
恐るべし。。。。サラ金マジック

旦那はカード1枚でいつでもキャッシングできるサラ金の魔法に掛かってるw







「で?いつからさ?サラ金」   せみ丸~

「結婚する前から。。。。。」  旦那

「何ーーーーーーーーー!10年以上も!オレ騙してきたんか!」   せみ丸~

「。。。言えんかってん。。」  旦那





オレも。。。アホw
ウスウス感づいては居たが。。。。w








「奥さん。。。奥さんが旦那さん見捨てずに一緒に頑張るなら。。会社も見捨てません でも奥さんが見捨てるなら会社も見捨てます」   社長



ヤッハーーーーーーーーンw
選択権?オレ?


固唾を呑んでオレの返事を待つ
旦那と社長w






「時間下さい。。。。。」   せみ丸~




フフフフwここはモッタイブッテ返事せんとなーーーーーーーーーーーーーーw





ホンマに。。。。アホ旦那



普段家に帰ってこないと思ったらw
サラ金で借金w
パチンコw
おねーちゃんと食事ですってーーーーーーーーーーw




いいなーーーーーw
天国やっはーーーーーーーーーんw




で^^どーにもならなくなったらw
嫁にSOS?




世の中!そんなに甘くない!!!!!!!





「これから!子供に金がかかるんやで!ぼけ!」 せみ丸~



アホとかwボケとかw死ねとかw
ボクちゃんってwお下品だわーーーーーーーーーーーーw








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 動乱! | トップ | 不眠&不憫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。