せみ丸御前隠密道中!

社長秘書!慇懃無礼な赤裸々日記!さそり座!B型!既婚!焼酎命!独り言 妄想 無礼講で♪ 夢は猫と犬に囲まれて自給自足♪

不眠&不憫

2007年04月19日 | Weblog
「じーちゃん!ばーちゃん!自分の親に自分で説明せーーー!」  せみ丸~

「。。。うん」   旦那





・・・ッタク
ええ歳した中年男が。。。。
ホンマに。。。。ホンマに情けない




「あんた!親は歳イクし!これから面倒みてあげなアカンのに!心配かけてどないするねん!親不幸もの!」   せみ丸~

「・・・・・うん」   旦那










じーちゃん・・・・・・・・・ため息
ばーちゃん・・・・・・・・・泣く



「ウチもじーちゃんも一代。。。真面目にしてきたのに。。。お前は。。。」   ばーちゃん




ばーちゃんの言うとおり!!!!






「親父。。。怒らへんのか。。。」   旦那

「呆れて。。。言葉もない。。。」   じーちゃん=旦那父

「ホンマ。。。ごめん。。。」   旦那

「まぁ・・借金返して。。。心入れ替えて これから真面目に。。。」   じーちゃん

「うん。。。。」











「あーーーーーーーーーーーーww無理!今借金返してもまた同じ事するってw金に汚い人間は更生無理ww」



旦那の実の父母の前でも厭味忘れないオレw






「ミンちゃん。。。アンタ。。こんな息子と結婚したばっかりに迷惑かけて。。ほんまにゴメン」   泣いて謝るばーちゃん

「お義母さんはw謝る必要ないw悪いのはこのアホな旦那^^」   せみ丸~












サテ・・・・
この500万。。。。サラ金。。。
どやって返すか。。。。。。。。

ホンマに。。。。。。。。。。。。








今オレが返したら
苦労なしで借金チャラの旦那
借金無くなったらまた同じような事しでかすやろなぁ。。。






なんで!オレが旦那の汚いケツ拭きせなアカンねん!






毎月の利息の返済だけで11万。。。。
利息だけなので元金は減らン。。。。

これを。。。あっちのサラ金からこっちのサラ金で自転車操業




まて!!!!
10年以上も!毎月11万!


家!1軒!建つやんけーーーーーーーーーーーー!
チンコは起たへんくせに!
ホンマ!使えん男やでーーーーーーーーーーーーーーーーーー!


死んで^^



いやぁ~日本語コレしかしりまっせーーーーーーーーーーーんw





ずーーーーとw頭痛w
ロキソニンも効きませーーーーーーーーーーーーーんw



旦那が死ぬ前にwオレがポックリ!イクわーーーーーーーーーーーーw





「ハヨw死ねってw死んで保険金で借金返せってw」    せみ丸~

「。。。。。。」   旦那

「死ぬ根性も無いくせに!借金してまでチャラチャラ!遊ぶな!ボケ!」   せみ丸~








そして。。。今夜も眠れない。。。。
500万。。。500万。。。。
500万あったら。。。。




。。。。。。。。。。。。。。。。。ウゥゥゥ




家買ったとか車買ったとかなら払える

旦那が遊んだ金
ギャンブル
形の無いものに払わねばならん500万。。。。。。。。。





頭痛は。。。治まらん・・・・・


眠れないっとw
ミンミン~フミ~ン不眠w

でもってwオレが不憫w




オレにとっての結婚ってwww
最低よねーーーーーーーーーーーー☆







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 激動 | トップ | 生き地獄。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。