せみ丸御前隠密道中!

社長秘書!慇懃無礼な赤裸々日記!さそり座!B型!既婚!焼酎命!独り言 妄想 無礼講で♪ 夢は猫と犬に囲まれて自給自足♪

切羽!詰まった楽しさ!!!

2008年01月25日 | Weblog
今日はwww雪w
積もる程ではないけどw銀世界♪





そんな!悠長に世間楽しんでられん!







差し押さえの処理w
フフン♪
お手のモンやんけーーーーーw




チャッチャッと処理しw
己の余りの処理の早さww俊敏さに大満足!!!!!














・・・・・・・・・が
















事件はこの後。。。。








為替終了15分前!

「せみ丸さん!差し押さえ!送金金額ちゃうから!取り消し!早く!」   課長

「えええええええええええええええええええええ!」  





必死のパッチ!
時間があああああああああああああああああああああああ!



先方連絡!
ぎりぎりで事なきと。。。。。
なったかどうか。。。。。







さぁ。。。。この後
取り消し処理がいかに!大変か!!!!!







取り消す伝票は4枚!




が。。。。差し押さえと言う
まか不思議滅多にある処理ではないので
取り消しがーーーーーーーーーーーーーーー!
出来ない!






現金!1日の集計も合わさねばならん!!!!

ヤァァァァァッァーーーーーーーーーン!!!!
オレwww独りで無理!
無理だあってーーーーーーーーーーーー!!!!





巻き込む。。。。
30歳女とパートさんw



他の声は聞こえないw






「せみ丸~これやってー^^」  暢気な営業。。。

「チョ!アカン!オレ!今!必死やねーーーーん!ホンマ!ゴメッ!!!!」   せみ丸~
















何とか。。。。なった。。。
みなさんのお陰デス☆









さぁ。。。ここからまた。。。
皆さんに謝って歩く。。。。




「ゴメンナサイ。。。助かりましたーーーーー!」    せみ丸~





ホンマ。。。良かった。。。
為替の恐ろしさ。。。。




否。。。経験した者でしか。。。
解ってもらえん。。。。











でも。。。。。
でもねぇ。。。。。。wwww
失敗してもw
皆wまきコンで迷惑かけてもw
他の銀行巻きコンであたふたでもwwww




ヤッパwオレwww
この仕事すきーーーーーーーーーーーーーーーw






時間終了15分前とかwww
この切羽詰まったw
ドキドキ!緊張感!







・・・・・・・・・・解ってもらえるやろか?w
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あなたに会えて良かった♪ | トップ | 有言実行! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひでりん)
2008-01-26 23:26:14
この ドMがぁぁぁぁーーーーーー!
返信する
( ; ̄ω ̄)ゞ (ハイパー)
2008-01-27 01:16:30
あのバカ女、性欲強すぎ!タマ痛くなっちまったぜ…
でもまぁ、札束くれたからヨシとするかwww http://omnc.net/ce/699
返信する
せみ丸~ (>ひでりん)
2008-01-28 21:48:58
ドM!
サイコーーーの褒め言葉ぢゃあああああw無いかwwwwww
もっと言うてwwwww
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。