せみ丸御前隠密道中!

社長秘書!慇懃無礼な赤裸々日記!さそり座!B型!既婚!焼酎命!独り言 妄想 無礼講で♪ 夢は猫と犬に囲まれて自給自足♪

有言実行!

2008年01月26日 | Weblog
こーーーんな晴れた土曜日は掃除に限る!

お子のバレボ!
練習!
イソイソと出かけたら。。。。
え。。。。。練習日変更?
誰もいぃひーーーーーーん!


アリエンし。。。。。
何で連絡来ないの?
ッテカ。。。。連絡来てた臭いが。。。
オレが忙しさにかまけて忘れてたのね。。。
ゴメ。。。。お子ちゃん














空いた!土曜日!
天気予報雪やって?
ドコガーーーーーーーーーー!?
メサメサw晴れてますやんwww




お子と一緒に大掃除w
人の集まる部屋は何セほこりが多いw

我が家のリビングはw
お子の友達とオレの友達の溜まり場なのでーーーーーw
そりゃぁ散らかってるw






「この部屋に来ると。。。安心するわぁ。。。w」    親友

「何でさ?」   せみ丸~

「散らかってるから^^」     親友

「あの。。。。」






正月は綺麗に片付いててーんw
それが。。。。






片付ける!片付ける!片付ける!!!!!!!


お子と一緒に片付ける!







綺麗になったわ☆










お子もw
新年の誓いが整理整頓!
有言実行!










有言実行!





ボクちゃんも。。。。
チト。。。。試験に向けて勉強しまふ。。






えぇ。。。。ソロソロ
過去2回・・・受験料だけはらって
ブッチした試験
本気で・・・やらないと






アホなオレやが
毎日。。。w帰宅後酒バッカ呑んでると
ホンマのアホーになりそうなので
チョット真面目に勉強しますわ。。。。







有言実行!
言うたからにはしなーーーアカンな!

・・・・結果が楽しみやけど。。。ハハハッハハ










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 切羽!詰まった楽しさ!!! | トップ | ユメ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。