せみ丸御前隠密道中!

社長秘書!慇懃無礼な赤裸々日記!さそり座!B型!既婚!焼酎命!独り言 妄想 無礼講で♪ 夢は猫と犬に囲まれて自給自足♪

あなたに会えて良かった♪

2008年01月23日 | Weblog
新人ちゃんと
毎日下ネタ三昧w
歳の差一回り以上!!!!!
えーのか?これでwwwオバハンwwww







さてwケツメバカなボクちゃん!
もっちろーーーん!
ケツメのCD発売日は忘れない!

出会いのかけら♪






あなたに会えて良かった♪
2曲目w
コレ?ライブで歌うかなーーーーーw
どやろ?







あなたに会えて良かった☆
ホンマに良かった☆




人生順番があって
DO-にもKO=にもならん事が多々あってw
でもw出会いって大切♪




オレのモットーは毎日!必死で生きるw
一生懸命でwwwww
常に全力投球!!!!!




明日死んでも悔いは無いw


良い人生やったなぁ。。。と
笑って死ねるw

。。。何人の人が哀しンでくれるかは別としてw





ケツメーーー!!!!
ヤッパwケツメなのよwwwww
どんなに浮気しても!
ヤッパ!ケツメ!

オレの人生はケツメ!
ケツメ無しでは無理!!!!!!

















さぁーーーーーーーーーーて?
オレは一体?誰に出会ったンでしょーーーか?



森のくまさん?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飴とムチ!!! | トップ | 切羽!詰まった楽しさ!!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2008-01-24 06:17:11
ケツメバカやな(笑
好きなものがあるって良いことやは
若さの秘訣やな
返信する
せみ丸~ (>杏)
2008-01-26 11:43:01
杏さんwww
もぉ?何年の付き合いですかー?
お互いw歳くったけどさーw
杏さんwいつまでも気持ち20代でいましょ♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。