せみ丸御前隠密道中!

社長秘書!慇懃無礼な赤裸々日記!さそり座!B型!既婚!焼酎命!独り言 妄想 無礼講で♪ 夢は猫と犬に囲まれて自給自足♪

夏はBBQに限るっ!!!!!!

2006年08月13日 | Weblog
オレ・・・たぶんw昨日から1時間くらいしか寝てへんw
そやのに!何なん!?
な・・・なんか・・・眠く無い



朝から大掃除!
盆と正月くらい窓も拭かンとなーーー!!!!!

拭く!噴くーーーー!!!!!!
潮噴くのも得意やけどなーーー!!!!
スミマセン・・・・ウソつきましたw




よぉキバルで<オレ
ええ嫁はんやで。。。ホンマ
誰か!誉めろヨッ!


旦那?へ?
さぁ・・・?昨夜から顔見てませんね☆





しっかし。。。暑いアツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・
が!普段!エアコン!ガッツリ効いた職場で汗かかないので
ここは一発!
新陳代謝UP!!!!!!!!!

断じて今日はエアコン入れん!!!!
水分補給はバッチリ!
ビーーーーーール!!!!!!

・・・掃除しながら3本呑んでしまいました
麦茶代わりw
同じ麦ですやんっ☆

汗が滴りおちる。。。。。。。。




ホンマ。。。暑い

明日は来客があるので。。。ナニガ何でも掃除!
やれるモンならヤッテみやがれっ!!!
ド田舎!長男の嫁!!!舅姑つき!!!!!

え?オレ長男の嫁って知らんかった?
ジジィババァ様と同居って知らんかった?
ヤァァァァァァーーーンwww
オレもやりたい放題すぎてw忘れておったわw









冷蔵庫の大掃除ついでにw
BBQ!!!!もどきw
玄関の前でwww


この980円で買ーーーた七輪が丁度ええあんばい!
お子とチマチマ肉食うには丁度ええねんw
持ち手もついてて尚素敵☆

冷蔵庫の余りモン処分市でもw
それなりに雰囲気は出るw




・・・もちろん
テーブルセッティングも・・・
炭・・・・いこらせるのも・・・オレ
一家の主はオレっす・・・・
誰か男手下さい!!!!!
テクニシャンの!!!!え?w






・・・なんか火加減解らんけど・・・・それなりに食えるやろw









今日だけで・・・6本呑みました。。。。
呑みすぎ<オレ

だって!!!あっついねんっ!!!!(言い訳)
まーお盆やしぃ~♪
・・・とあくまで自分に甘いットw





・・・テカ
肉が焼けた頃にドコからとも無く沸いて来る旦那!
オメーーは!ハイエナかっ!!!!!!!
。。。まじで車で帰って来るし・・・・

1日!ドコ行っててんっ!!!!!!


ムカツクが。。。食い物でいぢめるのも大人げ無いしw
食べ物の恨み怖いしw
仕返しカナンしw
くれてやるw





こんなに!食えん!!!!!
と、思ったが
アラ不思議www食えるモンやなーーーーwwwwwww



仕上げが焼きシュウマイ♪

これがw結構イケル!!!!!

手前の黒い物体wキャw
がwなすB---!!!!!!

ナスって食べるモンやったんや。。。(謎w
いつもお世話になってます☆







食ったw食ったw呑んだ!呑んだ!!!!!






で・・・後片付けも・・・
オレ・・・・
えぇ・・・決して誇張表現してるのでは無く・・・
ホンマに。。オレ独りで片付けルンです

七輪に水かけた時の
情熱熱風セレナーデ♪しってます?
え・・・古くて知らん?

マッチやんっ!!!!
近藤正彦やんっ!!!!

追っ掛け・・ヤッデしたが?何か?ヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ


七輪の炭が消え行く時に
発する熱風は尋常ではアーーーーリマセンッ!!!!!






ホンマに。。。。。食い逃げかッ!!!旦那!!!!
ちっとは!片付けも手伝え!!!!!

オレはコーーー見えても!
医者に!重いモン!持つなって止められてるねんど!!!!!
ほんまによーーーーーーーーーーーー!
ムカツクわーーー!!!!!!!

無視!無視w虫は無視に限る!w




でもって!夏はヤッパり!BBQ!!!に限る!!!!!
汗が滴り落ちて!
えーーーー潮加減!!!
イヤw塩加減!!!!!!!!!






サテw折角~ええもん食ったし(残りモンやが。。w
お薬飲もうーーーーーっとwww
頚椎専用医薬品w





あぁーーーw腹イッパイーやしw
薬が入る胃袋の隙間あるかしら?wキャw






コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コスプレ☆祭  | トップ | ハードスケジュール☆ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
骨付きにして… (ケイ助餅)
2006-08-14 00:30:16
ンデ軟骨にも囓り付いて、しっかりカルシュウムやら補充しときぃいや♪

歯ぁ立てても良いからネ♥ (*ノωノ)キャ

○○年後に夢叶えた時、足腰立たんかった… じゃぁ悲し杉やし。。。

余力と備蓄 ガッツリ確保せんと菜♪

返信する
せみ丸~ (>ケイ助餅)
2006-08-14 19:38:35
軟骨食うとww

顎が痛いねぇーーーんwwww

骨粗しょう症とか!!!!シャレにならへんなーw

歯は立ててないつもりwキャw(謎
返信する
Unknown (あお)
2006-08-16 12:00:17
重いの持ったらアカンって医者に止められてるの?

旦那に言ってやってもらえばいいと思うのだが・・・

わしなら トッ捕まえて言う!!

言わない せみ丸は女らしいのね(。-_-。)ポッ

ワシには、(゜⊿゜)つ〃∩ できん できん 

返信する
せみ丸~ (>あお)
2006-08-17 06:34:34
旦那はw家庭内別居

年中行方不明w

旦那が触ったモンなんてーーーwヤダヤダw

オレ?女らしくないどーーーw

オッサンオッサンw
返信する
似てる☆ (あお)
2006-08-17 10:11:18
年中行方不明wだけ抜かせば

数年前までのワシじゃわい(笑)

ワシも女らしくない オッサンじゃ(笑)
返信する
へ~! (トロ)
2006-08-17 15:17:06
焼きシュウマイ!!

やったことない!

美味しそう~(´∀`*)ウフフ

今度してみよ~っとw



せみ丸さんむりしたらあかんで~( TДT)
返信する
せみ丸~ (>あお)
2006-08-17 21:58:54
オッサン!!!!万歳!!!!!

好きでオッサンになったわけでなくww

女終わってるので。。。

必然的にオッサンになったまでさー

ウゥゥゥゥゥゥ・・・・・・ww

ヽ(´A`)ノ  イジョプリオーン
返信する
せみ丸~ (>トロ)
2006-08-17 21:59:39
何でも焼けば!ええのさーーーーーwwwww

オレwヤキモチ焼くの得意よw(Ψ▽Ψ*)イヤン♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。