せみ丸御前隠密道中!

社長秘書!慇懃無礼な赤裸々日記!さそり座!B型!既婚!焼酎命!独り言 妄想 無礼講で♪ 夢は猫と犬に囲まれて自給自足♪

夜中の運動

2006年02月22日 | Weblog
とーーーーっても目覚めの悪いせみ丸ちゃんですw
おはよーーーーごぜーーーーまっす!




昨夜ウツラウツラしながら眠ったはずなんやが。。。。
2時まで。。。だらだらネット。。。
電気消してベッドに横たわるも
どぉも眠りが浅い。。。。。。

昼間仕事してへんから?
あ?ヤッパ?
もっと仕事せんとなーーーーーー!!!
ガッツリ!眠れるくらいw



脳ミソの真ん中辺りだけが瞬間的に寝てる感じ。。。
脳ミソ表面は常に周りの雰囲気感じ取ってる感じや。。。
で。。左耳が幻聴・・聴いてる
コレは夢?

昨夜は野沢直子っぽい声が左側から聞えて来てサー
独りで何か喋ってるw
「あ~野沢直子やん~」って思った瞬間に無くなったw
何?コレ?w

あ~トウトウwwオレ?ヤヴァイ?
まだ幻覚見えてへんしぃ~
大丈夫?w


左向いても 仰向けになっても 右向いても
寝れん!!!!!
ナンデヤネン!!!

身体はしんどいwダルイw疲れてるはずやねんけどなぁ~


禁酒しなさいとか
ホットミルクがいいとか
青汁がいいとか。。。
アロマがいいとか。。。

ふむ。。。。効果の程は。。。



寝ようと思うと寝れへんのナw
不眠の原因は何?



・・・で会社で眠くなる。。。っとw
悪循環やぁーーーーー!!!!!!



ンで寝れないから
夜中にスクワットしてるオレ・・・


足。。。筋肉痛
デモ。。。。スクワッドともに出来ませんw(涙)


どぉーせ夜中に運動するならもっとチャウ事したいわぁーーーーーー!!!!
(*/∇\*)キャ



今夜は眠れますように^^

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LOVEな関係☆ | トップ | ピロー!!! »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
快眠☆ (トロ)
2006-02-22 10:23:52
私は常に快眠なんで、寝れないことは無いんですが、

アロマがいいと聞いたことがある。

あと、眠れなくても、寝る時間に布団に入って目をつむると、体が寝なあかんって思ってくると思うんですが・・・。

返信する
Unknown (ひでりん)
2006-02-22 10:44:43
 なんかリラックスできない微妙な精神的ストレスありますなーー耳が痛いのも多分ストレスかも***放っておくと突発性難聴になる可能性あるかもーーー野沢直子的声の犯人は せみっちが頭の中に封印している♀の声と見た!人間なんて ちっせーーぃから 精神的ストレスで不眠 幻聴 あるある////根本的に気持ちの中で削除するには医者もクスリもいらん***あきらめて同じ土俵に立たない事

 見下げること****

って言いながら 案外中耳炎やったりして

ヒデりんーーーヤブ医者みたいやなぁぁぁぁぁ
返信する
せみ丸~ (>トロ)
2006-02-22 11:03:54
なるほどw

今夜は眠れそうな気がする~w

ってwいつも寝る時間マチマチやけどーーーー!!!

今夜は11時に布団にもぐってみるか~www

サンキュwトロw
返信する
せみ丸~ (>ひでりん)
2006-02-22 11:08:22
ストレスかぁ~w

何のストレスなんやろなーーーー?w

幻聴は女なんかw封印。。。。誰やろw

怖いーーーーーーーーーw
返信する
それ (mary)
2006-02-22 11:38:44
ストレスちゃうかぁ??

きっと、考え事多いやろ~

月がでてる時に考え事すると、

絶対にマイナスの考えが生まれるらしい。

朝日見て考え事してみぃ~

不思議と元気でて、よく眠れるかもなっ☆
返信する
せみ丸~ (>mary)
2006-02-22 11:41:34
月!

昨夜。。。月出てたっけ?外見てへぇーーーんw

月はマイナスの考えか。。。なるほど

朝日見よーーーーっとw

今日は眠れそうな予感☆

。。。テカ今ごっつ眠いw
返信する
月って (mary)
2006-02-22 11:49:09
夜ってことやで!

夜に考え事はマイナス。

てか、

寝るなよ。
返信する
せみ丸~ (>mary)
2006-02-22 11:55:12
!!!!!!月!!!夜かwww

ンもぉぉ~maryがお洒落に言うからww

アカンwwww今w素でワラケテwww

笑いで眠気ぶっとんだーーーー!

てか昼飯食うべーーーーw
返信する
Unknown ()
2006-02-22 13:34:13
せみ丸っちぃまたあかんのか

寝ようとするから寝られへんのや

起きてよ思ったら知らんうちに寝てるかも知れんで
返信する
せみ丸~ (>杏)
2006-02-22 14:45:30
おしっ!今夜は起きてる!

付き合え!杏!w
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。