せみ丸御前隠密道中!

社長秘書!慇懃無礼な赤裸々日記!さそり座!B型!既婚!焼酎命!独り言 妄想 無礼講で♪ 夢は猫と犬に囲まれて自給自足♪

グロいもん出た・・

2006年02月24日 | Weblog
晩御飯が・・・・

ほっけと豆腐の煮浸し
ホタテの塩バター
茶碗蒸し(うどん入り)
卵サラダ
ぜんざい

なんぢゃ。。。この組み合わせ。。。
まぁ~単品そんなに量多くねぇーからええねんけどさw





そんな今朝。。。


あ。。。スミマセン
こっからグロかもwwwww

トイレにいったら黒いモン出てきたーーーーーーーーーーー!!!!
いや!グロいモンかもおおおーーーー!!!!
ええええええええええええ!!!!
何ーーーーーーーーーーー!???

イヤ。。。。出した門確&認するオレをお許し下さい。。。


(。--)ノ ハーイ 昨夜。。。
茶碗蒸しに入ってた。。。しいたけ
ぜんざいの。。。。。。。あずき



ビックリした。。。
こないだコーヒーに入ってたゴキブリ。。。孵化したんか思った


消化せぇーへんのネ<しいたけ あずき
テカ昨夜食ったモン・・スグ出るオレってw
う~ん快腸☆

・・・ってw何言ってンだ。<オレ
可愛げもクソも無いな。。。。
いや。。。クソはあるか(照)






相方ケツメバカ☆とは軽~~~いエロネタ会話よくするんやが
まぁ・・・二人とも想像の域で実践伴わず。。(涙)

最近はエロ通り越してグロ!
ウンコねた!
進化したなっ!オレ等!
やっぱバージョンUPしてかんとな!>相方☆


今朝は~ベルトの穴1個なくなるくらいスッキリした!トカ
今日はウンコのキレが悪いし機嫌わるいトカ
お尻は前からか後ろからかどっちから拭く?トカ
今からウンコ行く!トカ。。。。
XラージのTシャツで中年性巻き込み確&認ミス!とかw

何やねんwこの会話ーーーーーーー!!!!
ヾ(@^▽^@)ノわはは


いやいやwこんな会話も健康のバロメーーーターー!
うんこネタにオレが食いつかン様になったらw
体調不良と言うことやでーーーーーーーーーー!w



相方といえばケツメ☆!
3/8!DVD発売もうすぐやわぁーーーー!w
コレマタ発売楽しみにして想像の域だけでイッテしまってるせみ丸ちゃんでっす☆




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フェイントッ!!!! | トップ | 目が見えん! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うんもう (mary)
2006-02-24 10:45:05
一日二回。常に快調。

んなもん一日でなかったらなぜか

めちゃ機嫌悪い。

健康のバロメーター故、その会話

よしとしよう!

でも、朝からうんもうネタか(|| ゜Д゜)ガーン!!
返信する
Unknown ()
2006-02-24 10:45:18
汚いねん朝から

それはせみ丸っちぃと相方のバカさんだけで(笑)
返信する
うんこー! (トロ)
2006-02-24 11:00:25
下ネタよりもウンコネタの方が好き~w

ウンコー!(*゜∀゜)=3

いいよね。健康的な会話だ!!

「ウコンのちから」が

「ウンコのちから」にいつも見えます。

あの絵といい、色といい、想像するっちゅーねん!
返信する
せみ丸~ (>mary)
2006-02-24 11:23:13
1日2回!!!!

すげぇー!mary

ホンマニヨー!出なかったらスカートもなんかきついやん?

朝!快便!1日はこれに限るw
返信する
せみ丸~ (>杏)
2006-02-24 11:24:10
ンな事言うてww杏も嫌いな話しちゃうくせにw

ホンマ相方とウンコねた。。。。ぷw

どないよ?コレ?
返信する
せみ丸~ (>トロ)
2006-02-24 11:25:40
ウコン!!!

確かにウンコに見えるwww

エロは。。何せ。。実践伴ってへんからw

会話つっこまれるとwボロでる!

うんこならーーーーwバッチ来ーーーーーい!!やでw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。