せみ丸御前隠密道中!

社長秘書!慇懃無礼な赤裸々日記!さそり座!B型!既婚!焼酎命!独り言 妄想 無礼講で♪ 夢は猫と犬に囲まれて自給自足♪

誕生日デート☆

2007年08月16日 | Weblog
お盆で仕事も暇かとおもいきや・・・・・



イッソガッシーーーーわっ!








そんな中更衣室にボストンバック!
どー見てもwヴィトンのパチモン!
。。。そこはw置いといてw








最近w異動してきたw30代女w




どーも!彼氏の所へ遊びにwイクらっすぃーーー!!!!
羨ましいぜ!!!!
ノヤローーーーーー!!!!!!





「私も彼氏も自宅住まいですからねーwお互いの家には泊まれないんですよw」     30代


「ええええ!!!!!!それで!あのボストン!それって!!!それって!キャアアアアーw」   せみ丸~


「え?あ!きゃあああああw」   30代女






って!!!!ソレってーーーー!自慢?w







「きゃあああ!!!!いいなーーー!!!オレもお泊りデートしたいっ!」   せみ丸~

「せみ丸さん!!!貴方!既婚です!」   新人君

「うっせーなーーーーー!オメーーはよーーーー!w」   せみ丸~










しかーーも!女はw今日誕生日w
誕生日!
会社有給で!お泊りデーーートかよーーーー!!!!





「年に1回のわがままです!会社w休みますがよろしくお願いします!」    30歳

「おうおう!!!!まかせておけーーーー!」  せみ丸~














夕方w気づくと30歳女が居ないw



更衣室でメイクやり直してるw

わかる!解るよーーーーー!その気持ち!







好きな男のためには時間!費やせるのもさ!
メイクヤリ直しなんてw
鬼メンドクッサイ!仕事でもなーーーーww





恋する女は綺麗さ☆w






オレなんて。。。
オレなんてーーー!!!!!!!
新しいメイクGOODS購入して
完璧な顔やん!!?w
と意気揚々と仕事してるにも関わらずーーーーー!!!!!!


窓口に来たヤカラの社長に。。。。。


「せみ丸!お前はキッタナイ顔してるなーーー!」   と褒められるだけwww






チョットw気合いれてメイクよりも恋せんとなーーーーーーw









帰って来たら30歳女に
誕生日デーーート!
一部始終聞き込みせんとな!!!!!!

。。。。あぁ。。。完全
そこらへんのババァ化w
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豚角 | トップ | 攻略! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誕生日デート (ちえぴょん)
2007-08-16 10:16:02
うちでは出来ない芸当だな。

私とパパりんは同じ日生まれでした。
結婚したら
誕生日デートで家を空けたら
それって
不倫じゃん。


はっはっは


返信する
せみ丸~ (>ちえぴょん)
2007-08-16 20:18:51
ええええええええええええええ!
同じ!誕生日なん!!!!!!
テカw不倫って憧れ♪w
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。