せみ丸御前隠密道中!

社長秘書!慇懃無礼な赤裸々日記!さそり座!B型!既婚!焼酎命!独り言 妄想 無礼講で♪ 夢は猫と犬に囲まれて自給自足♪

攻略!

2007年08月16日 | Weblog
レンジ♪聴いてるオレはまだ青いっすか?

えーーーやんかwwww
夏やんかーーー!!!!
ノリノリでwww







転勤してったw元同僚が
土産もってw支店に現れるwww



久々でテンション!↑↑↑!!!!!



てかw愚痴聴いてほっしーーーーーーーーーーーー!












お人形さんみたいなw彼女が居なくなってからw
我が支店w
。。。。。。。灰色!グレーさ!


てか!グレーちゃう!レンジで!w








大ッ嫌いなwデブのパートと課長が居るのでw愚痴れんw
後はメールwww









たぶん。。。あんないぢわるなデブのパートと課長は
見たこと無いw







死んでくれへんかなーーーーーーーーw










ストレス!溜まる!!






新人ちゃんと新人君はw
既にオレだけ頼りw











例によって。。。不本意な責任転嫁で
今にもキレそーな新人君





。。。。何とか我慢した見たいw




てか!見てるオレが理不尽すぎて!
デブパートと課長にキレる寸前!








「オメ。。。。?よ^我慢したな。。。」   せみ丸~

「ホンマ。。。ムカついてます。。。職権乱用です」    新人君

「オメー?キレたら良かったのにW」   せみ丸~

「え・・・・?」   新人君

「オメーがキレたら後方から助け船出そうと待ってたのによーーー!」   せみ丸~

「ホンマにですか?」   新人君

「おう!辞める覚悟で今日と言う今日はーーーー!オレも支援した!解せん!」   せみ丸~













って言うかデブパートと課長は
人間性に問題





新人は仕事が出来なくてアタリ前!
ましてや!銀行!

事務処理!尋常ぢゃああああああああああ!無い!




デブパート!
オメー!教えもしないのに出来るか!!!!!!


ホンマ!ムカツク!









仕返し。。。。






こぉなったら。。。。。人事部の部長の愛人になって
デブパートと課長!辞めさせるしかないな!(他力本願w






その前にさーーーーー?
人事部長ってどんな顔だ?

異動www多すぎて解らんww










あx・・・・70億くらいあったら
カルーーク。。。。株買収して。。。。

筆頭株主の権限!乱用するのにーーーーー!!!!










と。。。チッポケな夢見てるオレ様っとw








さて。。。。
明日。。。デブパートへの攻略考えるかw







コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日デート☆ | トップ | 耳元に。。。。吐息 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デブパート (ちえぴょん)
2007-08-17 00:05:54
足かけて転がしてそのまま行外へ出してしまえ~~
返信する
Unknown ()
2007-08-17 06:39:12
おひさしぶりです。
せみ丸っちぃ仕事やってんな
お疲れ様
しかし暑いは
返信する
攻略? (ケイ助餅)
2007-08-17 06:44:34
目先のツマラン攻略よりも、タスカw来週!重要事項♪あれへんかったっ毛www
レンジ聴いてるバヤイで内? (σ ̄∀゜)σ
返信する
せみ丸~ (>ちえぴょん)
2007-08-18 08:06:51
いや。。。。重くて無理やろwwwww
しかし!暑い!w
返信する
せみ丸~ (>杏)
2007-08-18 08:07:43
ホンマあひさやなーw
実家帰ってましたー?
オレも疲れてるでーーー!!!!
返信する
せみ丸~ (>ケイ助餅)
2007-08-18 08:08:50
確かにwwレンジ聴いてる場合でないっwww
夏休み終盤!
ミッション!ミッション!多いでーーーー!ww
返信する
ひっさーつ (ちえぴょん)
2007-08-18 14:33:11
てこのげんりーーーーーーー
返信する
せみ丸~ (>ちえぴょん)
2007-08-18 17:30:58
支店!力点!作用点!!!!!!
。。。。オレ。。。。物理苦手なんです。。。。マヂw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。