せみ丸御前隠密道中!

社長秘書!慇懃無礼な赤裸々日記!さそり座!B型!既婚!焼酎命!独り言 妄想 無礼講で♪ 夢は猫と犬に囲まれて自給自足♪

内緒

2007年08月23日 | Weblog
「このメールwミンちゃんには内緒ね」









おい!!!!内緒にせなアカン程!
凄いメールなんかーーーーー?






サテサテwひさびさにブチ切れるせみ丸ちゃん






・・・・ったく
内緒。。。。内緒。。。
内緒使う女って。。。。








今回のオレのブチ切れの理由



プチ同窓会開催は10日前お盆の事
その時
オレの親友と男連れがメアド交換♪
こんなのよくある話w

プチ同窓会で携帯失くす親友☆
一緒に探したオレ等



1週間後
オレの家にビール持ってお礼に現れる親友サンクスw


このとき
「○○君にお礼メール送った」  と親友


。。。。。イヤ
その時点でお礼メールだけでなく
1日に何度もメールのやりとり知ってマスカラ。。。

オレもねぇ。。。マンコに毛の生えた大人なんでね?
敢えてそんな所に突込みはしない訳ですわ。。。。
突っ込んで欲しいのはもっとwチャウとこやしーーーーw(謎




ブチ切れるのはメールの内容
親友と男連れのメールの内容知ってるオレはどうなの???やがwww

二人の共通の友人がオレなので
当然親友はオレの話しをメール話題に!
これがブチ切れる理由!!!!!

メールの中でのオレはwヤツ呼ばわり!!!
親友と思ってるオレが親友にヤツ呼ばわりされる訳ですな

「ミンちゃん襲え」  だの

「寂しいの。。。」  だの

「夜中のドライヴ連れ出して」  だの

「ミンちゃんの秘密は色々知ってるで 言わないけど」  だの


あんた?それが
プチ同窓会に誘ってあげてさーーー?

しかーーも!
今まで散々!アンタの相談に乗って来た
オレ様に対する仕打ち?





アリエンwwww
女って怖いwwww





クレグレも言うて置くがw
オレは男と女に嫉妬してる訳で無い


別にメールなんて勝手にやればいい!!!
ヤリたきゃHも勝手のどーーーぞや!w


人の事を話題にすんな!!!
テカ!オメーーー!親友ちゃうんかよ!!!!!!
親友。。。って思ってたのはオレだけなんか。。。(哀







オレがブチ切れた理由お分かりで?




辛抱の10日間やったが
余りに度が過ぎてきたのでww

親友に

「顔出せ!話がある!解ってるやろな」    せみ丸~

「解った 後で行く」  親友





「ミンちゃんが何で怒ってるか解らんけど 私はやましい事は何も無いから誤解してるなら釈明しに行く!」   親友



イヤイヤwやましい事しててもえーねん




てかさーーー?
普通www相手が何で怒ってるか解らんかったら
即効電話してくると思うンですがーーーー?





でwwオレとのメールやり取りの間にw
親友は男連れに

「もう!メールやめとこ!削除して!」   。。。やってさ。。。。。




アンタ。。。。削除してもらわな。。。
アカンようなメールしてたんか?って話しwwww






でwwwこの時点でまだ勘違いの親友

「ミンちゃんごめんな ミンちゃんの怒ってる理由がたぶん解った 私のメールが調子にに乗ってるって思ったンかな? でもミンちゃんの事は悪く書いて無いし怒るような内容ではないと思うけど あの日はヨッパやったし 寂しかったんや メールは顔見えないし寂しさ紛らわしてしもたかも知れん もう2度とメーールはしないよ ほんまごめん」   



アンタはいつだって?被害者ですかーーーーー?
今回の被害者はオレだよ!!!!!
常に自分だけ可哀相って言う立場にもってくな!!!!!




たぶん。。。怒ってる理由ってwww
たぶんかよ!!!!


何回も言うがーーー!
オレが怒ってるのはメーールのやりとりでは無く

メールの中でオレの事をウジャウジャ話題にする事!!!
親友よ!!!自分の話題で勝負しろよ!!!!!!


でもって「あの日はヨッパで。。。」って



メーールでウジャウジャ言うてるの「あの日」だけちゃうやろがあああああああああああああ!



ヨッパやったら何してもえーーんか!
親友傷つけてもえーーんか!!
寂しかったら何してもえーーんか!!!!
オレはオメーのせいで心が寂しくなったわ!!!!!





オレが怒ってる理由が解ったか!!!






親友よ。。。。。
オレはオメーの事親友やと思ってるから言うが

オレと大事な男連れの関係もグチャグチャにしてくれたな



親友よ。。。
オメー。。。。
メールで何がしたかったんや?

「ミンちゃんの事色々知ってるで」って・・・
オレの男連れに何が言いたかったンや?





アンタ。。。。
ショーも無いメール送ってさぁ。。。。。。





何か。。。。オレはホンマ。。。。哀しい






「ミンちゃんには内緒にしとこ」







ハイハイ。。。。内緒上等!!!!

が・・・残念ながら
オレと男連れも長年の厚い友情があるので。。。
内緒にならん訳だよ


たった1晩一緒に呑んだ相手のアンタとはちゃうのだよ








勘違いしないで欲しい!!!!





親友よ!
オレは男なので女のオメーがグチャグチャww送ってしまったメール内容
ここで怒りブチ負けたので
お蔵入りにしてやるがああああああああああああああああ!!!!






今日こそは!顔出せよな!!!!
どのツラ!下げてくるかは知らんが!
オレは首洗って待ってるからなああああああ!!!!!!!!

必ず来い!


今日w顔出さなかったらw
大変な事になりますよ^^









・・・・オレ
今までアンタに酷い事されても
常にアンタの見方して来たよね?
常に助けてきてあげたよね?
相談に乗ってきたよね



女の友情って。。。。
1晩一緒に呑んだ男の前に砕け散るモンなのね。。。








はぁ。。。女って。。。。。



ホンマ。。。。哀しいわ









おっとw男でしたーーーーw<オレw











コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 漏れいづる。。。。。。 | トップ | 男前に生きる☆ »
最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいおい (ぼらじい)
2007-08-23 07:39:39
いつも楽しく読ませてもらってます~~~
いつも、おっとこまえな姉ちゃんやな~~っと感心しております。
で、首洗ってまってるのはミンちゃんや無く、その親友のツレちゃうの?
ミンちゃんが首洗って待ってて、首切られるんか?
あははははそれもおもろいかも^^
返信する
せみ丸~ (>ぽらじぃ)
2007-08-23 07:50:02
おーーーー!!!じぃw
こちらへwwどもっすwwww
ミクシーww放置なんでw

って!!そかーーーー!!!首アラウのオレwちゃうなーーーーw

首アラウの得意やでーーー(謎
返信する
女ってのは (ちえぴょん)
2007-08-23 08:06:43
男がかかわると一瞬にして女友だちを裏切ります。
私も何度かされました→親友に。
今も仲良くしてますが
毎回裏切られてます。
結婚したくせに子ども親に預けて変な電話で知り合った男と泊まりに行くな!
付き合ってた男にもっとかまって欲しくて不倫してそれを伝えてふられたからって、ストーカーを手伝わせるな!


絶対その女とは縁を切るべき!
だけど
切れんのやろうなぁ。。せみ丸っちは・¥・
優しすぎんねん!
返信する
Unknown (名無子)
2007-08-23 16:05:36
親友!そんな一晩呑んだだけの男に「ミンちゃんには内緒」メールて変!

男連れ!ソレをミンちゃんに報告て変!


なんで男連れとの長年の厚い友情がグチャグチャになるの?

男連れはミンちゃんが好きなん?
返信する
Unknown (ひでりん)
2007-08-23 17:46:40
その女の マ●コに 詰め物して 何も入らない様にしておしまいっっっっっ★


  だーーーからぁぁぁ 女って アカンっっ★

  汚いねんてーーー

   考え方が...

   自分だけいい子?

  アっっっっっホーーーーーーーーーー


  さらし首の獄門じゃーーーーーーい
返信する
Unknown ()
2007-08-23 17:57:45
その女の人
せみ丸っちぃの事ばっかり言うて
せみ丸っちぃ落として自分が優越感に浸りたかったんちゃうか?
うちの友にも男にはハート入り
女には絵文字も無しの
アホな女が居るわ
その女の人も男にはハート使いまくってはったんちゃうん
どっちにしてもやってる事が中学生並やは
その女の人
きっと綺麗なんやろけど脳味噌無いな
親友なんてやめてしまえばいい
本間の親友ならせみ丸っちぃの秘密しってるでとか
訳の解らん事は言わへん

返信する
コンバンワァ♪ (キティ)
2007-08-23 19:12:28
ランダムから飛びましたぁ
凄いですねぇ親友さん!
女って怖いですね♪

ウチは前に彼氏!親友に元彼とベッド共にされた経験ありです
まさかそこまでしない親友さんとは思いますけど

女の子ってどぉして男の子の前では変わってしまうのでしょうね

きっとせみ丸さんの男前っぷりが羨ましーのでは

お気に入りにします
早くそんな女の子縁切ったほうはぃぃです
返信する
はじめますて (kinコ)
2007-08-23 20:11:14
あんたもまだまだ沸きが甘いわ   ピヨピヨ

ウチの経験から言ぅ~~~~~~~~~~~~て
ソイツは昔からそんなカワぅイイ系キャラで

たいがいツレを泣かしてるはずやがああああああああ

キイ付けや!


返信する
今時ばかが居るんですな (類人猿)
2007-08-23 21:08:49
今時そんな訳の解らない女が居るんですね?
紹介して欲しい!

お初にお目に掛かります。
猿と申します。
親友をメエルのネタのするなんて
しかも秘密を知ってると含みのある言い方・・・
親友ならそんな事言いませんよね?

しかし男の連れがその誘いに乗らなかったのが偉いと思います!
普通なら完全に女のペースですよ?
俺なら・・・・食ってるな確実。

過去ログ読むにせみ丸さん
30代後半とお見受けしますが
失礼!

そんなせみ丸さんの親友も同じ位だと思われ・・・
完全にその女欲求不満ですよ
俺に紹介して下さい。
返信する
米嵐~ (パーク)
2007-08-24 00:48:52
みんな応援してくれて~



シアワセモンッスねっ





親友なんて…親しいダケ

心友を作りなさい



ちなみに拙者

身友と寝友募集中ナリ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。