せみ丸御前隠密道中!

社長秘書!慇懃無礼な赤裸々日記!さそり座!B型!既婚!焼酎命!独り言 妄想 無礼講で♪ 夢は猫と犬に囲まれて自給自足♪

園♪

2006年03月10日 | Weblog
人に会う前日と言うのはとかく食いモンに気ィつけんと
焼肉!キムチ!ニンニク!カレーなんて以ての外!!!!!

・・・・いやいや・・・キスする機会は無いからええねんけど
それが男であれ女であれヤッパ!マナーーーーー!!!!!!




ケツメプチライブで体力消耗のオレ等!!!!
・・・・プチと言うにはガッツリ汗かいてカナリ腕も足も筋肉痛やが。。。w


ヤッパ!体力つけんとなーーーーーー!
焼肉!!
焼肉を食べる男女の仲と言うのはなんちゃららしいが。。。。
ソコはほれ!男同士!!!!
O(≧▽≦)O ワーイ♪


何でも平日にしか使えん割引チケットがあるらしい!
8000円で3500円引き
10000円で5000円引き
なんちゅー太っ腹な店なんやっ!!!!!

頂きます!

軽く水分補給♪

1000円で5000円引き目標にファイトー♪と思ったが。。
イキナリの特上ロース2300円!。。。。5~6切れで。。
ウ。。。。ゴメン。。貧乏人根性出てしもた。。。
注文できな・・・・い

ランク落としておこかーーーーーー!!!!!!!!
潮・・いや塩タン!
うまーーーー!
これが牛の舌やと思うと。。。。。。。
ヤッパ人間の舌のがええなぁーと。。。w
焼肉無礼講でイキナリ牛と舌絡める!!!
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
・・・・・・・スミマセン・・牛しかキスできないんですw
うっさいなーーーほっとけ!

エビ!
腹からウンコみたいなのが出てきてたがうまかったw
踊り食いしたいトコやがなーーーー!!!!
先にオレ等がケツメプチライブで踊り狂ってしもたしなーw


さいころカルビ
「ちょっと。。まだ生っぽいなー」   相方バカ

「どもない!それくらい!!!  ・・・あ・・でもオレのはもちっと焼こ」    せみ丸~

「自分のは焼くんや!」    相方バカ

「とーーーぜんやんっ!」   せみ丸~


会計を気にしながら注文するオレ等!
腹は徐々に満腹で太っ腹やがーーー!!!
財布の中身が太っ腹でない!
どないやねぇーーーーん!w


とろろユッケ
このヌルヌル!!!さいこーーやったわww

サラダ食って
デザート頼んで


どぉよ!!!!
8040円!
8000円で3500円引き!どぉーーーーよっ!
バッチやぁーーーーーーん!!!!!
40円オーバーやがソコはよぃ!!!


うまかったっすw焼肉!!!!!
いやいやw
新調ワンピw白いカーディガン!ホワイトブーツ!
いつ焼肉のタレが威勢良くピッ!とか飛んでくるかとヒヤヒヤやったがーーーーー!!!!
焼肉のタレも相方と同じくヘタレ!!!
汁が飛ぶこと無かったわぁーーーーーー!!!!!

しかし。。。この店の床がツルツル滑って
油のせいかしら?
お手洗いに席立つも
滑ってこけそうでビビッタわw
あーーー会話が滑ってこけるトコは一緒か?w>相方バカ☆




ドライブ♪で「よる☆かぜ」
送ってもらうw1時間は掛かったであろうに。。。しゅまんねぇ。。
ヤッパー!夜はケツメ「よる☆かぜ」やんなーーーーーーーー!!!!
アレしかないわー!




終わりよければ全てヨシ!
ケツメプチライブ終了ーーーーーーーーーー!!!!!!





時間の関係で
相方が当初綿密に組んだスケジュールは3つ程無くなったがw
サプライズあり特別オプションつき
良い1日でした☆




ちなみにオレはこの日の相方が作ったプランは知らないw
知ってたのはケツメプチライブだけw
全部マカセッパーーーーー!!!!
ヾ(@^▽^@)ノわはは
どこで誰が合流しても
ホレ?オレ人見知りしないオバハンやしw
自分が1番!とか思ってるヤカラやしw
オーーールオッケーーーーー!!!!


テカwあとで聞かされた相方プラン
あの時間であのスケジュールこなそうと思ったらマネージャーつけな無理やろぉーーw
結構ハードっぽかったっすよ?


「しあわせをありがとう」>相方





コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腕時計 | トップ | 花粉症対策 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
LO~VEやん~ (らん吉)
2006-03-10 17:22:35
みんみぃ~~

どな~したんっ~

なんか此方の『お日記』は

LOVEモードぽかったデェ・・・!!

ご馳走ちゃま!笑



せみ丸がやけに潮、ん シオラシカッタっす。かわゆい~
返信する
せみ丸~ (>らん吉)
2006-03-10 19:20:39
潮!潮らしい????オレ????

ウソーーーーンwwww

おっさんやしなーーーーw

女は七変化やでっ!w
返信する
Unknown (思い出はいつか消えていく)
2006-03-12 20:15:19
この日は8929だったんですね。二人だけの8929は心を許した仲って言うけど・・・
返信する
せみ丸~ (>思い出はいつか消えていく)
2006-03-13 08:25:15
え?痴呆?老化現象?

想い出は消したくないですねw

良い想い出しか覚えてません!

二人の焼肉は心許した仲なんですか?

まぁー基本人は信じてますのでw

返信する
せみ丸~ (>思い出はいつか消えていく)
2006-03-13 08:25:19
え?痴呆?老化現象?

想い出は消したくないですねw

良い想い出しか覚えてません!

二人の焼肉は心許した仲なんですか?

まぁー基本人は信じてますのでw

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。