せみ丸御前隠密道中!

社長秘書!慇懃無礼な赤裸々日記!さそり座!B型!既婚!焼酎命!独り言 妄想 無礼講で♪ 夢は猫と犬に囲まれて自給自足♪

1日一生☆

2008年09月23日 | Weblog
月曜日!
忙しい!っちゅーーねん!!!!!






日中。。。何か解らんままに
気づくと3時!!!!!
この時計!間違ってるンちゃーーーーうん!?







でもって。。。今日は4時から会議があああああああああああ!

あぁ。。。。仕事終わらん。。。

モクモク必死のパッチで仕事のオレと32歳




そんな中、。。。。新人ちゃん。。。。
うっそ。。。新聞読んでるし!


キレる!32歳!

「何で!アンタはそんなに!気がつかへんの!新人なら!もっと!周りに気を使いなさい!」   激怒の32歳





新人ちゃん。。。
こいつは。。。。
言うても言うても。。。アカン


ひとつすると。。。前に言うたひとつを忘れる。。。
有名国立大学出身。。。。
でも。。。仕事は。。。ホンマ。。。あほ




客を怒らせるのは日常茶飯事で
謝るのがいつもオレか32歳・・・・


でも本人全然悪いことやと思ってへんし


挙句の果てに
「私?ドコが悪いンですか?」と開き直り。。。

ハイと言う返事が出来ないどころか返事すらしない。。。





この支店やから皆穏便やけど。。。
他。。やったら。。。
アンタ。。。辞めさせられてるでw






「新人ちゃん?アンタ?要領悪いンちゃうん?」   せみ丸~

「そーですねっ!」   新人


何でこんなに攻撃的なんwwww
まぢwwこんな返事

ハヨw辞めろ!!!!!!





昨年の新人ちゃんならw
今頃32歳と3人で仲良く食事wいってた時期!

この新人とは仲良くなりたいとも思わんw
あwそれは向こうも一緒やろーがw
魚心あれば水心w
オレはヤツに魚心もクソも無いかたなーwwww


















そ・・・・4時から会議
会議のお茶の準備も気がつかない新人ちゃん。。。

もぉ。。。何回も何回も言うて来たのに。。。。
言う気も失せる。。。。







でーーーーーーーーーーー!6時からセミナーーーー!!!!

アリエン!アリエン!アリエーン!





それでもw1番前に陣取るオレwww
何故かテーブルに飴が配られw

「飴ちゃんでも舐めてセミナーしましょ♪」   講師

飴にちゃんwつけるあたりが関西人









あ。。。。。寝てた。。。。
1番前で。。。寝てた(照









この講師のセミナーは何回は受けた事があるが
1番前で眠るオレ!
お陰で名前はバッチリさ!!!!!




ダッテ。。。。。生命保険。。。
相続。。。税金とか。。。
訳w解らないンですもの♪
サイコの睡眠薬☆











7時30分にセミナー終わってもw
仕事はまだまだ続くよ!どこまでも!








「ああああああああああああ!もぉ!アカン!今日は帰ります!」   せみ丸~




イッパイイッパなブレーンで仕事してもはかどらんしw失敗するw
切り替えが大事!w




「せみ丸!9時まで待て!9時になったら皆で呑みにいこう!」     
支店長代理




そっかwww今日給料日やった☆




9時まで!待てん!
チョwww待て!12時間労働になるぢゃああああ無いかw









1日溜まったメールに返信しつつ帰宅。。。。w
時間は有効に!



帰宅後は待ちくたびれて寝てるお子にw
飯!作る!
。。。。もぉ喰わないかw
お惣菜には頼らン!アクマで手作りモットーーーーー!


部屋片付けw洗濯。。。。
気づけば11時w



1日って早いねー☆
1日が一生やねw>Aちゃん








毎日バタバタでも働かせて貰える有難さw
お子とオレ自身が何とか元気でじーちゃんばーちゃんのお陰!

アンタ?その歳でまだ試験受けてるの?
と言われようがw
勉強させて貰える有難さ☆




1日は一生やね☆
毎日しっかり!生きて行かんとなーーーーーーーーーーーー!





・・・・・・にしても
新人ちゃんはキライ☆
ワハハwwww

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャングルの王者!ターちゃん! | トップ | 血の海 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
試験かぁ・・・ (のぐのぐ)
2008-09-23 10:54:13
この歳で試験はきつい。
統合したおかげで試験の個人カルテまである。
パートなのにスキルチェック必要?



返信する
ホンマ働き者 (ボラジイ)
2008-09-24 09:54:55
どんなけ働いとんねんって程働いてはりますな~~

ちょっとお願いがあるんですが、、、、、
せみ丸はんの爪の垢売っておくれ~~うちのな~~~んもせん嫁に飲ますし。。。。

返信する
(^_^;) (ルース)
2008-09-24 18:34:39
一日一生(生ビール)かとおもったオレ
新人並かな~~学歴は間違いなく下だか
要領は間違いなく上だろ~
返信する
せみ丸~ (>のぐのぐ)
2008-09-24 22:33:08
あるあるwww
コンプラチェックは当然に始まってw
毎月行内試験。。。。
不合格者には。。。追試
土日は本部セミナーで
平日は講師を招いてのセミナー。。。
仕事。。ノルマは山積み


でもwww仕事好き(はぁと)
返信する
せみ丸~ (>ボラジイ)
2008-09-24 22:36:07
働いてへんwww
シッカリ!遊んでるしーーーーーーーーーーー!
一瞬一秒がw必死っすw
一生懸命!生きて燃え尽きたいだけやwww
返信する
せみ丸~ (>ルース)
2008-09-24 22:37:32
生ビールw1升ぢゃああきかないww
焼酎!ロック3杯が日課w

仕事終わって晩酌の楽しさよwwwww
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。