せみ丸御前隠密道中!

社長秘書!慇懃無礼な赤裸々日記!さそり座!B型!既婚!焼酎命!独り言 妄想 無礼講で♪ 夢は猫と犬に囲まれて自給自足♪

血の海

2008年09月24日 | Weblog
殺される夢を見て。。。
あぁ。。疲れてるなぁ
。。とイヤハヤ。。。。スッキリしない目覚め。。。



黒い塊を胸の奥に抱えたままの朝





お子は今朝から琵琶湖にお泊りに出かけw
あんなけ!「忘れモンすんな!」と念押しにも関わらず。。。

先生から。。。電話

「。。おかーさん。。。水筒が。。無いです」   先生

「すぐ!持っていきます!」   せみ丸~



・・・・ホンマに。。。お子よ。。
頼むデ。。。。









お子は旅立ったと言うのに
いつもの日常!更に余裕の無い朝!






イッテキマス!で出勤!






いつもの道
琵琶湖周航でラララン♪



!!!!!!!!!!!!!!





道路が。。。。赤い。。。
真っ赤やン!




血??????




うっそ!!!!




血!やんっ!!!!!!!!




50M。。。。は続く血の海!




えええええええええええ!
朝から!この中へ!!!
対向車が。。。来てる。。。

対向車と正面衝突か。。。血の海へ突っ込むか。。。
。。。。。







うわぁ・・・・・ん・・・・・・・

血の海に。。。。突っ込む
パールホワイトの愛車。。。ストリーム。。。





赤と白のツートン。。。。変身






何。。。この血の海。。。
血しぶき浴びながら。。。








道路脇に。。。。
皮だけの塊。。。。発見



鹿?いのしし?


テカwwwどんな獣道!通勤してんねーーーん!<オレ





どぉも。。。鹿っぽい




凄い。。。血の量やん。。。




空にはカラス。。


あぁこっわ!!!!!!









何か。。。ほんま
気持ちの悪い朝やったわーーーーーーーーーーー!




今日1日何とか終わって
無事。。。家に帰れてよかった。。。。












コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1日一生☆ | トップ | ジョーカー!!!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
666 (のぐのぐ)
2008-09-26 22:31:17
オーメン出そうで怖いですね。
悪魔払いしといてください。


返信する
せみ丸~ (>のぐのぐ)
2008-09-27 19:37:12
鹿!実物!自然で初めて見たw
事故で。。。グチャグチャやったけど。。。。

666!オーメン!
いっやぁ~懐かしいwダミアン!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。