せみ丸御前隠密道中!

社長秘書!慇懃無礼な赤裸々日記!さそり座!B型!既婚!焼酎命!独り言 妄想 無礼講で♪ 夢は猫と犬に囲まれて自給自足♪

ジャングルの王者!ターちゃん!

2008年09月22日 | Weblog
初めて見た時からインスピレーション!




絶対!似てるって!!!!!!





・・・・・・・石破さん。。。






ジャングルの王者!ターーーちゃんに似てるぅぅぅぅぅーーーーーーーーーー!








。。。。ターちゃん
解る人!挙手!!!!!




な?な?なーーーー?似てるやろーーーーー?


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちゃんぽん♪ | トップ | 1日一生☆ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ターちゃんなぁw (ケイ助餅)
2008-09-23 05:13:38
・・・

… う、うん。。。
返信する
せみ丸~ (>ケイ助餅)
2008-09-23 09:34:29
似てるやろーーー?
な????

返事!チッコイやんかあああああああああああああ!wwwwww
返信する
ターちゃんって・・・ (のぐのぐ)
2008-09-23 10:35:13
いやらしい顔した時のターちゃん?
赤いほっぺのあたりが似てるかも・・・
瞬きしない石破さん、嫌いじゃないです。


返信する
おひさしぶり ()
2008-09-23 11:55:16
運動会終わったか?

たーちゃんに似てるは(笑
麻生さんに決まったね
返信する
たーちゃん・・・ (びゎ)
2008-09-23 20:38:48
また懐かしい名前(笑)。
金曜日、小学校から帰って宿題が終わったころには、たーちゃんの時間やったわ(笑)。

で、写真のおっさん・・・似てるといえば似てるかもな(笑)。
髪の色素をもっと抜いたらたーちゃん?
返信する
せみ丸~ (>のぐのぐ)
2008-09-24 22:31:07
オレはwww麻生さんのヤンチャさが好き☆
返信する
せみ丸~ (>杏)
2008-09-24 22:33:58
麻生さんは福田さんより存在感があるね☆
返信する
せみ丸~ (>びわ)
2008-09-24 22:34:52
小学生の頃かよ!!!!!!!!!
テカwww出合ったときは中学生の。。。びわが。。
こんなに立派になってww

オカンは!嬉しい!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。