せみ丸御前隠密道中!

社長秘書!慇懃無礼な赤裸々日記!さそり座!B型!既婚!焼酎命!独り言 妄想 無礼講で♪ 夢は猫と犬に囲まれて自給自足♪

干物女!

2007年08月19日 | Weblog
漁師のオッサンにエーモン!もろたw




自家製!鯵の干物!

当たり前やが漁師のオッサン!
魚をサバケル!!!!
2枚でも3枚でも卸せるのだw




オレ・・・絶対出来ないから尊敬!


何でも出来る人って
ホンマ。。。何でも出来るモンやなw



  


オッサン!干物!!!上手かったっす!!!!
で?サワラの竜田揚げはドコーー?w



今夜はこれでw食費が浮いたwwww
酒のアテにもってこいやw

小ぶりなのでw
骨までバリボリwww

愛猫さくらも一緒にバリボリwww










大体w魚もおろせんがw干物の作り方も知らんしなーーーーーー!<オレ

。。。ってオレ自身が。。。カラッ!カラッ!の干物女でしたーーーー!!!!!
ッハハハハハ・・・・・・・・
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浴衣祭り2007☆ | トップ | 実名公開。。。。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
成仏♪チーン (パーク)
2007-08-19 20:17:03
干からびて…蜘蛛の巣?





もしかの場合…

バァージンの演技出来るッス(^-^)
返信する
せみ丸~ (>パーク)
2007-08-20 06:04:15
日照り続きwwww
朝立ちも!夕立も!ヤッテこねーーーーよw
そりゃw干からびるデw
返信する
干物! (ケイ助餅)
2007-08-20 07:09:25
何でもw旨いよ菜ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!♥
生wでも旨いんやが、干すと味も濃ぃーくなるwww
干し網買ぉーてきたら、せみ○~でもでけるし!
酒増量でw更に旨くなるし菜♪ 
イッペンw やってみそwww
返信する
Unknown ()
2007-08-20 07:36:16
せみ丸っちぃ色んな友達が居るな
せみ丸っちぃがおっさんやしおっさんの友達ばっかりやんか(笑
人が集まって来るねんな おっさんばっかり(笑
おいしそうな干物やな
手作りが1番やな
返信する
干物女? (ちえぴょん)
2007-08-20 15:12:46
いやいや、色んな意味で咬めば咬むほど
唾液と混じれば混じるほど
美味しくなるもんさ、干物ってのはね。(笑)。

あ~~段々、せみ丸っちに
脳を侵されている気がする~~~(笑)。
え?
もともとってか?
そうかも~~~~っ
返信する
せみ丸~ (>ケイ助餅)
2007-08-20 20:34:52
オレでも!干物!出来るかーーー?
。。。。その前に魚がwさばけん!!!!!
テカwオレ肉よりw魚のが好きーーーー!!!!!w
魚!っていいよねーーーwww
返信する
せみ丸~ (>杏)
2007-08-20 20:35:53
いやwwwオッサンやしwwww
えーーオッサンやでww
今度w杏も一緒に干物パーティしよーーーぜw
。。。ナニそれwww
返信する
せみ丸~ (>ちえぴょん)
2007-08-20 20:36:51
犯されてる!
あww侵されてるンかw
元々w姉妹やんけーーーー!!!!w
一緒やン!!!!w
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。