せみ丸御前隠密道中!

社長秘書!慇懃無礼な赤裸々日記!さそり座!B型!既婚!焼酎命!独り言 妄想 無礼講で♪ 夢は猫と犬に囲まれて自給自足♪

気持ちEEE注射♪

2009年10月27日 | Weblog
キンコダーーーシュ!!!!


お子とインフルエンザの予防接種w



しかし。。。オレが妊娠してる訳でもなく
お子に既往症があるわkでもなくw
いたって!健康な二人w





季節性のインフルエンザw









掛かりつけ医院のセンセは70代w


チョw注射打つ!手が!あぶなっかしーーーー!!!!!









何とかw





え。。。?
お子ちゃん。。。

何で泣いてるwwww




「センセの注射!痛かったーーー!!!」  お子



微妙に切れるwww



「いやいやwwwセンセ注射上手やしw痛くないでw」   せみ丸~

「痛かったし!」  お子









あほやなぁ。。。。w

どもないっちゅーーのw







注射ねぇ。。。。w

年に1回インフル位よねぇ。。。w



まーw注射は痛いがw



もっと気持ちEEEEEEEEEEE注射w知ってますが?





あ。。。。。。年に1回も無かった(死)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボケ防止! | トップ | 天中殺! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
月に (ちえぴょん)
2009-10-28 17:40:49
4,5回は注射してますわ。



ほんまもんの病院の注射のほうね(笑)
返信する
せみ丸~ (>ちえぴょん)
2009-10-30 07:41:20
OH---!

つきに4~5回が理想やなw
チュウシャw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。