せみ丸御前隠密道中!

社長秘書!慇懃無礼な赤裸々日記!さそり座!B型!既婚!焼酎命!独り言 妄想 無礼講で♪ 夢は猫と犬に囲まれて自給自足♪

天中殺!

2009年10月27日 | Weblog
ただいまっすw



今帰宅w










今日は天中殺






必死で契約した先がコンプライアンス違反ときた。。。。
まぁ。。。行内ルールではあるが。。。







金融商品管理部門の部長から電話w

あ。。。ヤナ予感w








ヤナ予感ちゅーのは百発的中!




2週間も前に契約した顧客
こんぷら違反ときたwww



何でやねーんw

てか!もっと早よ!言うてこいw






本部とやり取りw

「私!マニュアル確認して!やってます!」   せみ丸~

「それが!おかしいねん!間違ってるねん!」   本部

「間違ってませんっ!」   ドゴでも強気なオレw





成績あげろ?




あげたら?コンプラ違反?




は?
始末書?




おかしーーーやろ!



てか!管理部門!2週間も経って言うてくるのもおかしい!
そっちこそ始末書!








己の正当性w説明に必死w






結果。。。。w





始末書免れた☆




ウフw






テカw





ノーチェックで!通る!システム改善しろ!!!!


。。。とw言いたいw








支店長 課長巻き込んで



今日はAM。。。。。ホンマw生きた心地しぃひんかったしw











で。・・・午後





狙った先が逃げた。。。

ありえん。。。





契約しようと。。あんなに色気振りまいたのに

あーーー損したw








今日は天中殺さ☆


そんな日もあるねんw



でもねーw基本この仕事式やしwEEEEEEEEねんw





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気持ちEEE注射♪ | トップ | ヤツ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。