せみ丸御前隠密道中!

社長秘書!慇懃無礼な赤裸々日記!さそり座!B型!既婚!焼酎命!独り言 妄想 無礼講で♪ 夢は猫と犬に囲まれて自給自足♪

ボケ防止!

2009年10月26日 | Weblog
試験も・・・2級と言うのは何でも難しいンですわ。。。





銀行業務検定
はぁ。。。





たぶん。。。今までで最悪な結果かもしれませーんw




ボクの自慢は試験に落ちたことが無い事



今回は・・・落ちたかも知れない感じ




3級ならねぇ。。。。




でもって
銀行教務検定受かったからってどや?って話やが







早朝4時起きで勉強

人知れず努力はしたつもり





がーーー!
試験問題!

何?これ????


は?



チョwwww見たことないしwww








試験終了後
課長と答え合わせw




これが・・・
ことごとく答えちゃうし!



どっちかが!間違ってる!
いや。。。二人ともか?






3時間の試験
しかーも全てw記述式♪



己のボキャブラリーの無さに完敗。。。。







えーねん。。。

宅建が待ってる






「シテンチョー?宅建?うかりましたー?」   せみ丸~

「それ!聴くか!」   シテンチョー







絶対!宅建は支店長より先に!受かってやる!








エー歳してwいつまで試験って???




あーーーーwボケ防止っすw






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オニオンスープ♪ | トップ | 気持ちEEE注射♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宅建 (のぐのぐ)
2009-10-27 23:16:36
11月18日に年一度の宅建試験がありました。

風邪のため受けられずホットしてます(~_~;)

融資と住宅ローンも担当なので来年に向けて

なんとかがんばりたい・・・

「言うはやすし、行うは難し」

せみまるちゃんも頑張ってるし!!

おばさんも負けてられへんわ

老体にムチ打って頑張ってみるわ!!


返信する
せみ丸~ (>のぐのぐ)
2009-10-28 03:10:36
今年は気づいたら。。。申し込み終わってたーーー!!!!!





来年はw頑張るw
のぐぐのぐも頑張ってるしなーw



テカwオレも老体やでーーー!!!w
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。