せみ丸御前隠密道中!

社長秘書!慇懃無礼な赤裸々日記!さそり座!B型!既婚!焼酎命!独り言 妄想 無礼講で♪ 夢は猫と犬に囲まれて自給自足♪

ヤツ!

2009年10月27日 | Weblog
秋やー






5年ぶりくらいに
懐かしい声聴いた。。。。



まだ携帯変えてへんかったのね?




でもってwそんなケーNOまだ残ってるオレもねぇw











そんなヤツから電話が来た
かなり凹んで残業帰り





「どしたんっ!ビックリ!」      せみ丸~

「どもしぃひん  お前もうすぐ誕生日やしどうしてるかなっておもって」    ヤツ

「おーwよー覚えててくれたw相変わらず大変」   せみ丸~

「えーけど 元気か?」   ヤツ

「元気ちゃうしwメサメサ凹んでる」    せみ丸~








ホンマに10分程の会話








それでも少し癒された









ヤツに癒されたンでは無くて


テンパッって凹んだオレの状況を話したら
同情くれた









それだけでw一気にEEEEEヤツに昇格w









でもwそれ以上はありませーーーンw











ヤツから見るとオレは甘いらすぃw










でも
政治経済について
本気で討論できるヤツは貴重な存在









結局
オレが求めてるのは


ヤッパ。。。甘い会話より
仕事関連の話なのかも知れんw





どんなけw
女終わってるねーーーんw
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天中殺! | トップ | 前夜祭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。