せみ丸御前隠密道中!

社長秘書!慇懃無礼な赤裸々日記!さそり座!B型!既婚!焼酎命!独り言 妄想 無礼講で♪ 夢は猫と犬に囲まれて自給自足♪

ユメ

2008年01月26日 | Weblog
3晩・・・続けて変な夢を見る











1日目は
ストーカーの夢
しかもwリアルにストーカーしてきやがった奴の夢。。。。。


寝起き。。。目覚め。。。ワルゥ!








2日目は。。。
オレの愛車が
何故か山から転落する夢。。。。
それでも生き延びてるオレw

転落人生歩んで居ようと
夢やと言えど。。。。



やはり。。。。目覚めは。。。ワルィ










3日目
親戚の2歳違いの兄ちゃん
勤務中。。。。
職場のエレベーターに
頭挟まれて29歳で亡くなってる



その兄ちゃんと
何故か一緒に軽トラでカーチェイス

夢の中では
亡くなった人と言う意識は無い



夢から開放された
AM2:20



そこで初めて
あ。。。。この人死んでてんや。。。
と気づく


シッコ。。。。。イキテーw

でも。。。。ビミョーに不気味
時間も夢も
リアルに不気味




早朝5時まで我慢w












そして。。。。。
うわぁ。。。。。。




今日。。。。亡くなった日やった。。。確か。。。
命日やったなぁ。。。。。。






















10年も前のあの日

「○○君!事故で亡くなったでーーー!」   と実家のママりんに聞かされたあの日






確かめたくて実家ママりんに電話

「今日やっけ?○○君の亡くなった日」    せみ丸~

「あぁ・・・・そぅ言えば。。。そやったかも。。。夜勤で寒い雪の降る日やった。。。。葬式寒かったなぁ。。。。」   ママりん














変な夢見た。。。。。





一緒に遊んだのも小学校の頃で
亡くなって10年









オレの腐った脳みそのシワの
奥の奥の奥に
少し記憶にあったんかなー?













まw3日続けて
見た夢を覚えてるのも珍しいわ♪





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 有言実行! | トップ | 鍋☆ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご冥福を (E)
2008-01-26 17:05:02
姐さんは霊感強いんですね!
というか、なくなった方への想いをもちつづけていらしゃるということでしょうか。
何よりの供養なのではないでしょうか。
返信する
オラも今朝方見た鴨ww (ケイ助餅)
2008-01-26 19:14:42
未経験の筈やのに、何故か為替事故のwww( ̄m ̄)ぷ
ツカw怖くても我慢せんほうがエェどw 
膀胱炎になる鴨? 
あっ!? そりゃぁ我が家の猫www

トキタマwでも良ぇ夢も民と菜♪ 試験!一発合格とかw
コッチは夢やなくて実行すんねやったかwww
返信する
せみ丸~ (>E)
2008-01-28 21:44:14
霊感強いっつーーーかw
何となくよ?
夢に死んだ人出てきても顔は見えないし
雰囲気で解るダケーーーーーw

でも不思議な体験は一杯あるどwwww
言うても誰も信じてくれへんから
オレの夢物語で終わってるw
返信する
せみ丸~ (>ケイ助餅)
2008-01-28 21:46:37
そやなww夢はかなえるために!
オレもwチッコイ夢ばっかやけどなww
老後。。。猫と犬に囲まれてwww家庭菜園するとかww
キャーーーーwス的な夢♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。