せみ丸御前隠密道中!

社長秘書!慇懃無礼な赤裸々日記!さそり座!B型!既婚!焼酎命!独り言 妄想 無礼講で♪ 夢は猫と犬に囲まれて自給自足♪

ウィンターコンサート♪

2008年01月20日 | Weblog
「あーーーーードキドキ!してきた!」  お子

「どもなーいwギャラリーはじゃが芋w」    せみ丸~











お子のピアノ発表会♪

ウィンターコンサート♪



熱いライヴもEEEEけどw
クラッシックもよく眠れてえーかもw






彼女が弾くのは「エリーゼのために」「エチュード」
・・・・定番






お子ちゃんもドッキドキかも知れんが!
オレも!ヒヤヒヤ!
だって・・・・家で練習してるの聴いた事無いンですものw



一緒に発表会行ったw
ジジx様wババァ様はwエラク感激w

お子が失敗しても
ドコが失敗なのか解らんからwホメマクリーwwww



出番w10分程w
それでもーーーーーー!!!!!!!!
和やかな日曜の午後w







最後wオオトリ!
先生方の連弾はスッバラシイーーー!

さすが!先生!!!!!!
鳴り止まない拍手!



素敵すぎ!!!!!
ホンマwオレもピアニストになれば良かった☆え?w












そしてw久しぶりに
昔よくw遊んだ同級生に会うw

懐かしいw
我が子の時はビデオ必死でwww
あとはw思い出話!

「また同窓会しよーーなぁーw」     同級生

「例の4人で?w」   せみ丸~

「ヤッパwあのメンバーやなw」    同級生



悪友4人☆
懐かしいw
毎年一緒に旅行に行ってた4人w

独り結婚し。。。また。。。。独りw






時は過ぎて
オバハンになっても
あの頃と何も変わらないw
変わって無いオレ等w












たまにはwゆっくりなコンサートも良いモンやなぁ。。。。。w




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 釣られた・・ | トップ | バーゲンwイキテー☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。